Nicotto Town



帰りがおそくなっちまったぜぃ^^;

フフ・・・w
今日はリアルで妹とマフティー(リアルで飼っているダックス犬)のダブルお誕生日なのだ^^
で、ケーキ買いにいったり、ニコタにもいらっしゃるブログお友達さんへのプレゼントが入荷されたため、お買いものしに行ってて^^
おそくなっちった^^

明日あたり・・・リアルブログにかけたらいいなー^^;
いきなり不慣れな仕事だったので疲れちゃって、書く自信・・・ないけどw

で、オイラの周りで・・・なぜかネガティブな子が・・・多くなっているのが気になったので・・・
もしかしたら・・・プラス思考にさせるサークルでも、作ってしまおうか・・・考えたりもしてるw
しかし・・・
貧乏なため・・・
人徳がないため・・・?w
ふみだせねーぞw
まっ、やってみるかな?w

アバター
2010/08/20 21:09
パルさん^^
おー^^
パルさんの母上さまもお誕生日だったっすか^^
ゴハン・・・食べに行ったですか^^
さぞかし、お喜びになったと思いますよ^^
一緒だもんね^^
おめでとうです^^
アバター
2010/08/20 11:26
あっ! 今気付いた
17日って うちの母と同じ日だ 誕生日
お祝いを兼ねて 母と妹とご飯を食べに行きました
アバター
2010/08/19 21:42
きざしちゃん^^>
ぶw
オレの真反対できよったw
はい・・・お兄さん・・・がんばりたいと思いますw
んー・・・考えてるとこなんだけど・・・くだらないことばっかり考えちゃってw
まっ、それでもいいかw
いや^^
1000くらいなら・・・あるぞ?^^
でも、ギリギリかも?w
アバター
2010/08/19 21:39
りゅうじ殿^^>
え!?w
オレがやろうとしてるんだぞ?w
危険なんだぞ?w ←どういう意味でだろ?w
でも、そういってもらえるだけでも心強いよ^^
ありまと^^
アバター
2010/08/19 21:38
パルさん^^>
そそ^^
8月17日は、2人の誕生日なのです^^
ダブルお誕生日、祝ってくれてありまと^^
アバター
2010/08/19 21:36
yokimomoさん^^>
うん^^ありがとん^^
って、最近あえてないね^^;
また会えるといいな♪
その時はかまってね?w
サークル?
大丈夫^^オレみたいなのに、人・・・あつまらねーからw
アバター
2010/08/19 21:34
ちょこ民党さん^^>
うん^^ありま党w
そう・・・お昼代削って・・・こっちに・・・;;
まっ、暑いのに動いてるから食欲はあるんだー^^
水分もとってるよー^^
心配してくれてありがとね^^
ん?^^
入ってくれちゃうのか?w
やべ・・・期待裏切らないようにしなきゃw
アバター
2010/08/19 21:31
corollaさん^^>
うん^^ありまと^^
そうだね^^;一年・・・なんか早い気がしてきたw
今回のケーキは・・・つまようじで「のあ」と書いて、違いを見せておりますw ←それだけ?w
アバター
2010/08/19 21:29
ポカラさん^^>
お^^こんちゃ^^ノ
フフ・・・w
こういうノリ・・・ポカラさんもプラス思考向きで、明るいっすもんね^^
まだ、計画段階レベルですけど・・・w
やってみたいと思いますw
アバター
2010/08/19 21:27
あさいさん^^>
うん^^ありまと^^
今週末・・・いっぱい遊んでください><ノ
アバター
2010/08/18 22:10
不景気マイナス思考号参上!
妹さんの誕生日ですかー。
お兄さん頑張ってくださいb

サークル作りますかー?
人徳はありえないほどあるので問題ないとして……
1000コインですよね?
代理立ち上げー、
なんちゃってww
アバター
2010/08/18 22:01
みなさまへ^^>
コメント、あっざーっす^^
お返しのコメントは後日あらためて書かせていただきますね^^
ホント、ありまとです^^
アバター
2010/08/18 21:17
そんなことないだろう。
俺は入るよ~
アバター
2010/08/18 21:03
あらら つぶやきの読み取り
間違えちゃった

妹とマフティーのお誕生日ケーキを…を
妹と(一緒に)マフティーのお誕生日ケーキを…と勝手に
深読みしちゃいました

妹さんもお誕生日だったのですね
ダブルで おめでとう♪
アバター
2010/08/18 14:36
妹さん&マフティーちゃん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
サークル作るのかな?
無理しないよう頑張ってね!
アバター
2010/08/18 08:46
マフたんリアのマフちゃん&妹ちゃん❤おめで党
お昼我慢してみんなの為に頑張ってるマフたんを
いつも応援してるぞ。
そのうちぶっ倒れないかと心配だけど。。。
あんま無理しないでね。
水分だけはしっかりね。←ママよりw
サークル作るの?私も入れてくれる?
アバター
2010/08/18 00:31
妹ちゃん、マフちゃん誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
もう一年たったのかぁ♪
去年のケーキのブログ覚えてるよ~(^^)
アバター
2010/08/18 00:11

イヤッホー 

maftyさん♪


「プラス思考にさせるサークル」

いいねぇ~ 


歩空(ポカラ)

ノッタ!


ヾ(@^∇^@)ノ ワッハッハッハ♪

貧乏 人徳なし 

いいねぇ~

乾杯♪


アバター
2010/08/17 23:40
御誕生日、おめでとうございます。^^

お疲れ様でした。^^
アバター
2010/08/17 23:22
abikaさん^^>
うん^^ありがとう^^
そかwabikaさんと妹&マフだけではなく、ノアもそうなのな?w
サークル・・・は、わかんないw
まだ考え中なのだw
ってか、サークルってくくりではなくって、あくまで相談室?みたいな勢いだw
アバター
2010/08/17 23:14
マフちゃんと妹さん~お誕生日おめでとう♪
abikaと同じしし座生まれだ~ o(*^▽^*)o~ ♪
サークル、作るの? がんばってね ☆^(o≧▽゚)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.