Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装&メイク

画像

改装しました
今回はちょっとテキトーです(●´ω`●)ゞ

私のマイルームの中にサンタのマイルームがww

。。。。。。。。。。。。。。

メイクばっちりしてみましたよ
実はこっそり整形もしてますが あんまり変わんないですね
顔がよく見えるようにオデコ丸出し~


。。。。。。。。。。。。。。


やっとお仕事が終わってお休みにはいりました♪ヽ(*´∀`)ノウワーイ
お休みの時に限って釣りイベントだのお花の合成だの
色々あるんだもんな~(;∀;) アアーン 帰省するのにぃ~


そして青ガチャ始まりましたが 数が少ない・・・・?
背景はかわいいけど あとはあんまり・・・・ゴニョゴニョ
でも回すけどねww

アバター
2010/09/08 13:49
うたさん: まあ✿ みっつもコメントありがとう!(@^∇^@)ノ

       なんつーか 家にチカラいれすぎて背景とかテキトーになっちゃったのよーん
       屋根がコタツなのは秘密だww
       池の生き物はなんだっけな・・・
       そーだ 「おせち料理から逃げ出した伊勢えび」とか そんなのじゃなかったかな
       めっちゃ褒めてくれてアリガトー♪ チューしちゃう❤ブッチュー
アバター
2010/09/08 12:06
今まで見てなかったブログまとめて見てますwwごめんなさい^^;

テキトーって書いてるけど、めっちゃカワイーんですけどー!?
最初、何も考えず普通に家として見ちゃいましたよww
でもこたつの屋根に気付いてw「おお!スゲーー!!!」って1人で感心しちゃってました(`ー´)イヒヒ

あんなにかわいいお家がニコっと家具で作れるとは思ってませんでした~^^;
庭のきのこやサンタさんが更にメルヘンっぽさを強調しててイイです♪
きのこもあんなにかわいく変身出来るんですねww

あと池のザリガニ(でいいのか!?)がご立派な事ww(`ー´)イヒヒ
ayaちゃんのお部屋のアイデアは凄くてさらに面白い所もあったりするので好きです♪うふふっ(*゚v゚*)
アバター
2010/08/19 01:03
ジュリアさん: 季節先取りすぎてもうサンタの出番ですよw早すぎ!
          プランターには毒キノコが生えます・・・・フフフ
          セリフ入れるのは家具モードにすればいいだけだし簡単簡単♪
          今回ブーブーを置けなかったのが無念です
          また来年までサヨウナラww
          やっぱりフルメイクだと ちとケバイ感じしますなぁ(;´∀`)
          黒ガチャは・・・見てから決める、と言いながら毎回コンプしてしまうおバカさんです(;∀;)
アバター
2010/08/19 00:44
すごい!!季節を先取りしてサンタが住みついとるww
しかもプランター?秋になったら何が収穫できるのかと
ドキドキしちゃいますね(^ω^*)しかしayaさんは隠れながら
セリフ入れる写真を撮る天才ですね~!ブーブーの時もかなり
笑えましたが今回もサンタが喋ってるみたいですよ(⌒∀⌒)
メイク、素敵ですね~^^私はまだ迷って買ってないっす^^;
ガーデニングで予想外のPをまた使ってしまったので今回の黒は
もう回さないつもりですが、見たらまた回しちゃうかも~^^;;
アバター
2010/08/18 23:02
ソラちゃんさん: 照れますがな~(⌒∀⌒)ウヘヘヘ
           「すごい才能」とか言われちゃった!メモっておこう!

           お化粧これからいろいろ種類増えるんでしょうかねぇ
           でも他に何があるかなぁ・・・σ(-公-;)
           もうすぐ黒ガチャが始まるってのに青いカラコン買っちゃったアホですわw
アバター
2010/08/18 22:58
魔法猫さん: いやー今回はかなり手抜きでした( ̄▽ ̄;A
         なんとなく箱庭みたいなのを作りたかったんですが見事に残念なことになってますw

         お休み、仕事がないのはラクなんですが
         両親があちこち連れまわしてくれそうですw 休めるかな・・・w
アバター
2010/08/18 22:54
ぷーさん: コタツだとかばらしちゃダメじゃーんw
       心の目で見るとホーラ屋根に見えてくるぅ~(多分)
     
       ぷーさん自分も休んでたやないかーいw
       まだカサも釣ってないのにさ・・・実家にPCあればなぁ!
       まあケータイのアンテナも1本しか立たないような田舎だけどさ ハハハ!
アバター
2010/08/18 22:51
のぶちん: そうなんだよね~
        多分釣りに行くと思うんだけどさ それはそれで楽しみだけど
        全くPC使えないもんねー。
        まあ 姪っ子のビデオでも観るさ^^
アバター
2010/08/18 16:56
わぁ~~~サンタのお家!!!!
可愛い~~~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ayaさん、何でこんなに可愛くできるんですかぁ~?ww すごい才能だ!

お化粧、バッチリですね^^
ハートの女王の衣装も、こうして着るとこんなに可愛くなるんですねぇ~~~不思議!w
アバター
2010/08/18 14:22
わ~ 可愛いお家ですね。
暑さにも飽き飽きしてきた頃なので、サンタさんの登場が嬉しいです。

お休みですか、ゆっくりできるといいですね。
アバター
2010/08/18 13:05
こたつだ!こたつ!!w

おぉ、帰っちまうのか。。。淋しいのう。(←自分勝手だ!w)
気をつけて、ゆっくりしておいでな!

PC背負ってお帰り!(そういう問題じゃないかw)
アバター
2010/08/18 10:40
帰省か~。
PCないから不便だよね。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.