Nicotto Town



勝ちました~。^^


首位の名古屋に4-0で勝利。^^
まだ、4位のままですけど、勝ち点差は3と、1試合で
追いつける差になりました。
問題は、次のアウエー新潟戦。
もぅ何年勝てていないんだろう。
苦手がある内は、優勝は難しいんだろうな。って、
思うので、何とか克服して欲しいです。w

では、今日の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
コスモスブレス
コスモスリング
お月見だんごベルト
菊あわせ
うさぎマークのソックス(mens)
コスモスピアス

ドリーム券

目玉は出ないですね~。
アイテムが少なくなったので、コンブも近いように
感じますが、今までより目玉の確率が減って、
ダブリが増えているような気がします。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:満月Tシャツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:
○アクセサリ:アクセサリ:お月見だんごベルト
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスブレス
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスリング
○アクセサリ:アクセサリ:3色だんごのヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:ロケットペンダント
・アクセサリ:持ち物:お月見おみや*
・アクセサリ:持ち物:ミニ月餅*
○アクセサリ:靴下,下着:うさぎマークのソックス(mens)(2)
○背景:菊あわせ
・背景:桔梗秋月*
・背景:夕焼けトンボ
○背景:夜長の散歩道

 ドリーム券: 8枚

アバター
2010/08/21 11:17
shienさん
出ちゃいました。^^
アバター
2010/08/21 11:15
アジアンタムさん
いってらっしゃ~い。^^
アバター
2010/08/21 02:12
どうもありがとう~(*^-^*)/いって参りまーす(*^0^*)/
アバター
2010/08/21 01:27
アジアンタさん
お出かけなのかな。気をつけてね。^^

∴麻衣∵さん
ダブリ多すぎだよね~w

ジェイさん
ダブリ、多いですね~。

shienさん
出る気がしないので、お願いします。w
アバター
2010/08/20 22:29
背景の目玉ならダブりあります。
もしまだでしたら、お贈りしますよ^^
アバター
2010/08/20 20:57
そうですよ。ダブりがいっぱい。こすもすリングなんてもう6こもでてます。
アバター
2010/08/20 18:42
私も、初日だけが順調で あとはダブりの連日です・・・(T□T) 
お互い頑張りましょう! 
 
夕焼けトンボ(背景) 友プレや今日出なかったら送りますので言ってくださいね!
アバター
2010/08/20 12:13
また~来週25日から~
お伺いしますので~
よろしくお願いいたしまーす(*^0^*)/
アバター
2010/08/19 23:00
☸しぃ☸さん
今までだって、10日でコンプなんて無理脱よね~。w

アジアンタムさん
ありがとう。^^
ダブリが増えるのはうれしくないですね。w
アバター
2010/08/19 16:57
おおぉ~勝利おめでとうございま~す(*^0^*)v

アイテム数が少なくなったので~
ダブリが多くなってしまいやすいかもですね~><;
アバター
2010/08/19 09:13
ニコットさんの日記に目玉40%UPってあたかな?
10日でコンプが6日でコンプだって書いてたけど
10日でコンプなんかしなかったもんね・・・・・(;´▽`A‘‘



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.