Nicotto Town



今回は・・・

今日は、ログインを控えさせてもらいます^^;
スマソ^^;
ちと、今回はマフティーと妹のお誕生日のことをリアルブログにかいておりまして^^;
詳しくは・・・こちらなんですけど・・・
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-08-18
よかったら・・・見てね♪ (大したこと書いてないけどw)

で、あと・・・リアルブログでもニコタでもお世話になっている方へのお返しのサプライズを用意してまして^^;
まだ、手紙を書いてないので^^;

ってことで、今回は、訪問も・・・釣りも・・・死体ごっこも・・・肝試し隊もおやすみしたいと思います^^

今週は土日休みなので、よかったらかまってあげてくださいねw
明日、インできたらしますです^^

おやすみなさい^^ノッシリ

アバター
2010/08/20 21:31
りゅうじ殿^^>
ん^^なるべく行くようにするよ^^
アバター
2010/08/20 21:25
アニキ~
土日休みなんだね。
待ち合わせしない?日曜日に・・・
35番の釣り場で・・・どう?
返事まってま~す。
tukimiも誘ったよ。
アバター
2010/08/20 21:03
yukimomoさん^^>
ご訪問、ありまと^^
あ、最初のとこね?^^
んだ^^貧乏でも・・・心まで貧しくなりたくないよね^^
コメント、ありがと^^
アバター
2010/08/20 21:01
ミントさん^^>
ん^^ご理解・・・ありまと^^
ってか・・・またって
おれ・・・まだいってないぞ?
あははw
今度いこうね^^
アバター
2010/08/20 14:13
見て来たよ~
最初のとこ私も思ってたよ!
私も貧乏だけど、心まで貧乏になりたくないよね!!

アバター
2010/08/19 22:28
了解であります!!

また、みんなで肝試しし隊、結集しようね!!
アバター
2010/08/19 21:47
パルさん^^>
ありゃ?wウケました?w
でも、実際やってますよ^^
海の島のとこでw
しかも数人でw
アバター
2010/08/19 21:46
りんごさん^^>
うん^^
また僕を見つけたら・・・・遊んでやってくださいね?w
アバター
2010/08/19 21:45
corollaさん^^>
いや^^
まず、仕事の疲れをいやしてからでいいからね?^^
って、ももっちにも会いたいけど^^
ちなみに、明日はXデーですぞ?w フフ・・・w
アバター
2010/08/19 21:44
ちょこ民党さん^^>
うん^^ありがと^^
週末、イジってくれよな?w
アバター
2010/08/19 21:43
あさいさん^^>
うん^^ご理解、ありま党(;▽;)ノ
アバター
2010/08/19 12:40
了解です
【死体ごっこ】← 笑いました
アバター
2010/08/19 01:13
Σb( `・ω・´)グッ
了解!

お帰りをお待ちしてますヾ(●´C_,`●)
アバター
2010/08/19 01:09
ブログ見に行かないと~ごめんね~(^人^)
ってゆーか自分のブログも更新しないと(^^;)
アバター
2010/08/18 22:58
∑d(≧▽≦*)OK!! ゆっくり休んでね。おやすみ~zzzz
アバター
2010/08/18 22:30
了解です。^^おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.