Nicotto Town


人生どんぶり勘定


帰省中用伝言板

・・・・といっても普通の伝言板もオープンしてるので

おヒマな方はなんか好きなこと叫んで下さいな~✿


では実家帰ってきまーーす!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2010/08/21 17:53
こんばんは♪
 お帰りなさい(^O^)
 旅の疲れなど、ゆっくりととってください♪
水&ステプお届け(*^^)v
アバター
2010/08/21 15:50
もう帰ってきたのか!?
22日って言ってなかったっけ?
のんびりできたかい♪
アバター
2010/08/21 01:13
こんばんは!お水&ステプお届けです♪
やっとお面を手に入れられました。
ストレスから解放されたような気分です。(^^;

素敵な週末を!
アバター
2010/08/20 23:11
こんばんにゃ~^^ 涼しい夜を駆け抜けまーす♪ (`ー´)イヒヒ
のんびり出来てるかなぁ~♪ 
アバター
2010/08/20 17:25
こんばんは♪
 今日は珍しく涼しかったです(^O^)
ステプお届け(*^^)v
アバター
2010/08/20 01:36
しっかり旅支度なアバター…これはこれで(・∀・)イイ!!
アバター
2010/08/20 01:01
こんばんわ^^タウンは早くも黒ガチャ衣装で
溢れかえってますよぉ~w早くコンプできると
いいですね(^m^*)…と、唆してみるw
アバター
2010/08/20 01:01
ayaさんが実家でゴロゴロしてる間に
黒ガチャ始まってるよぉ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2010/08/20 00:40
イヌガミ様のマフラーちょっと暑いかもです。

ゆっくり、羽をのばしてきてくださいね。
アバター
2010/08/19 22:10
こんばんは。この葉団扇で飛べたらいいなあ^^
いってらっしゃ〜い♪
ご実家でゆっくり楽しい時間を過ごしてきてください☆
アバター
2010/08/19 17:46
あら、化粧も落として神妙な顔つきで・・・w
アバター
2010/08/19 17:25
アバターが旅立ちスタイルに変わってますね(^m^*)
前回の黒ガチャで痛い目にあったので、回さないと公言
していたにも関わらずまた回しちまいましたよww
でもサブと協力してなんと初日にまさかのコンプヾ(*´∀`*)ノ
これで課金地獄から解放されますぅ~(^m^*)
アバター
2010/08/19 17:04
こんばんは♪
 行ってらっしゃいませ(^O^)
 ゆっくりと羽を伸ばして下さい♪
水&ステプお届け(*^^)v
アバター
2010/08/19 12:33
いってらっしゃいませー。
アバター
2010/08/19 07:15
おはにゃん♪ 夕べは涼しくてぐーすか寝ちゃった~(`ー´)イヒヒ
ayaちん 気を付けてね~ (⌒∇⌒)ノ""フリフリ 



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.