Nicotto Town


ちょろちの戯言


「大好きな夏の食べ物」だすってぇ~♪www


どうも、夏痩せするタイプの・・・ちょろちだす♪www

といっても 食欲がないわけではないだす。ウンウン

でも 痩せるだす。www


巷では 夏太りが流行っているそうで・・・

いったい 何を どれだけ 食べているのだすかねぇ・・・www



それでは 本題へぇ~~♪



今週のお題は・・・

  「大好きな夏の食べ物」 だすかぁ~~



そうだすねぇ・・・


“大好き!!” だすよねぇ・・・www



まあ~ “大好き!!”というほどではないだすが


『きゅうり』 が好きだすね♪www



う~~ん、普通すぎただすね♪www



それでは また☆ノノノ

アバター
2010/08/29 04:52
アロマロンさん 

イン より アウト を減らせば  痩せますだすよ♪www


来年の夏に向けて 頑張りましょうだす♪www

きゅうり・・・いいだすねぇ~~www
アバター
2010/08/29 02:59
夏痩せするちょろちさん
そのDNAを分けてくださいオラオラオラ~~~~~~~~!!!分けろや~~~~!!

あ!!取り乱したwww

コンビに売ってるきゅうりの1本漬けにハマッてます♪
アバター
2010/08/27 00:05
ほうほう だすかぁ~ ウンウン

年がら年中あるから・・・とかいう理由で
いつが旬なのかわからない おまけみたいな野菜だと

思われているのかと 思ってしまっただすよ・・・www


って、何故にカエルさんもどき。。。www
アバター
2010/08/26 17:10
そんなことないよ。
とりたてのきゅうりを冷やして、切らずに、パクって食べるの好きだし。
きゅうりの丸ごと浅漬け好きだよ~。
伊勢神宮前のおかげ横丁に行ったら、必ず2本は食べちゃいますよ~。
美味しいもん(●^o^●)b
アバター
2010/08/26 00:06
ぽぷ嬢は あまりスキじゃないようだすねぇ~

まあ

あんまり美味しくないものたちが
我こそは きゅうり代表だ!! といわんばかりの顔で

のさばっていますからねぇ~~~

とりあえず 美味しいきゅうりを来年にでも
おかあさんに買ってもらいましょうだすね♪www
アバター
2010/08/26 00:04
ソラちゃんさん、おつかれちゃんだすた♪www

だすたかぁ~

まあ、私もブドウを食べるときは
皮をむかずに そのまま いきますだすよ♪www

ただ、皮が・・・なものもあるので・・・絶対ではないのだすけどね♪www
アバター
2010/08/26 00:02
FIONAさん すみませんだすたぁ・・・

今すぐに お伺いいたしますだす・・・はい。www


それは置いといて・・・

日本のきゅうりも 旬を過ぎてしまってきましたので
来年の夏場 にでも ちょうど旬をむかえているところを

思いっきりかじりついてやりましょうだすね♪www
アバター
2010/08/25 14:54
きゅうり好きだすかぁ?
かっぱさんのお友達~♪ウヒ
アバター
2010/08/23 14:42
こんにちは~^^
今日、フランスの方たち、無事にお帰りになりました。ε=( ̄。 ̄ホッ・・・・。w

そういえば、デザートに巨峰をだしたのですが、
ぶどうの本場フランスの方たちは、皮ごと、丸まま食べてました。
皮も、、、食べれるんだ・・・・。
と、ちょっと、感心して見つめてしまいました。^^

そして、ソラちゃんは、海苔の食べ方を丁寧に教えてあげましたよ。
おいしい♫♩♬  って言ってました。w
アバター
2010/08/23 12:11
こんにちは~
きゅ、きゅうり。。。いいですねえ
日本のきゅうりが食べたいです。

ところで先日伝言板のほうに書いたのですが
(最初からこちらにほうに書けばよかったですねスミマセン)
マウンテン、、とおしのび、、はプレゼントとフリマどちらが
よろしいでしょうか。時間がたってしまったのでもしちがうもの
ご希望でしたらそれもオッケーでごわす。
いつもありがとうございます~^^
アバター
2010/08/23 00:05
ほうほう 咲さんは あまり好きじゃないようだすねぇ~

きゅうりを まずいといっちゃうのは
個人の自由だすからねぇ~~ 味覚にも違いがありますから・・・ええ。

とはいえ

自分が今まで 食べたことがある きゅうりだけで
きゅうりとは このようなものだと 決め付けるのも あまり・・・かとも。 

例えるなら

九州の男と 一度付き合ったことがあるが
その男が どうしようもないカス野郎だったから

「九州の男って カスだよねぇ~」

と、人にいうのと 似ているかもしれませんよぉ~~~~ ニヤニヤwww


なんてね♪www
アバター
2010/08/22 23:58
スイーツマンさん、カッパ

何様 カッパ様www

そういえば 一時 流行ってたなぁ・・・この歌。www

って、誰がカッパじゃ!! www
アバター
2010/08/22 23:57
ああ、ナツさん カエルさんだすねwww

カエルさんは 月曜更新だすので
明日のブログをお楽しみにだす♪www

人間の身体は
インとアウトの量を間違えなければ
そうそう 太るはずないだすだす。 ウンウン

なので まずは どちらに問題があるのか 
自分の胸と腹に手をあてて 考えてみてくださいだすね♪

アバター
2010/08/22 23:24
きゅうりですか。
大して美味しくもないくせに、
輪切りにされて食卓に出されると
ついポリポリポリポリポリ食べてしまうアレのことですね。
アバター
2010/08/22 18:38
河童っすね!
アバター
2010/08/22 00:50
こないだの続きではないですね。。残念ww
好きな食べ物、きゅうりってなんかうーん?ってかんじですねw
あと夏やせ良いですね^^
太ってるわけでもなく痩せるでもない私にとって痩せる方向に行く人はとりあえず羨ましいですよbb
アバター
2010/08/22 00:20
灰猫さん モロキューはいいだすね♪www

えぇ~と
味噌汁にきゅうりだすかぁ~
確かに 一部の地域では入れたりするだすねぇ=

まあ、ポキッ!! といい音がするようなきゅうりは
あまり向かないような気もするだすが

ズッキーニくらい 大きくて やわらかいきゅうりなら

ちゃんと熱を通せば
瓜系の料理として よくあるだすからね♪

さほど おかしくもないかもしれないだす。 ウンウン


しかし

子供の時 そのようなものと出会っていないと・・・だすが。www
アバター
2010/08/22 00:14
yukimiさん、ウンウン

そして

出来上がったきゅうりは
トゲトゲがあって まっすぐじゃないものの方が

いいだすよねぇ~~www

でも、こういう形をしていては
出荷する際に問題があったり 消費者が嫌がったり と なのだすよねぇ・・・

う~ん だすね・・・はい。
アバター
2010/08/22 00:11
あきっちさん、謎だすねぇ~~~www

先日、とある方が

「ご飯を食べなきゃ」 と 言っていたので

「おなか 空いているの!?」 と尋ねると・・・

「う~ん さぁ~~」  というこたえが返ってきただす・・・。www


人間って・・・と 思った ちょろちだすた。。。
アバター
2010/08/22 00:08
ソラちゃんさん、だすねぇ~ ウンウン

まあ、きゅうり嫌いだとか言っちゃっている奴・・・失礼しましたwww 方は

本当のきゅうりを食べたことがなく
ただの緑と白っぽい棒状のものを食べているだけなのではないでしょうか。

残念ながら 最近のそこら辺で売られているきゅうりは
見た目ばかりで 味は・・・だすからねぇ~~

あれ!?

なんだか 他のものにも 言えそうだすね♪ 同じことが♪www

って、失礼いたしました・・・www
アバター
2010/08/22 00:05
クーさんとしておきましょうか 弟さんだすね♪www

浅漬けだすかぁ=
確かに クタっとしていないので
きゅうりの食感そのまま で楽しめますだすからね♪www

私も漬物にした きゅうりも大好きだす♪www
アバター
2010/08/22 00:03
michiω・`さんも 好きだすかぁ~ あいあい。

マヨネーズをつけると
確かに 味がしっかりとついて美味しいともいえるだすが

あまりつけすぎると 
マヨネーズ味になってしまいますので 気をつけてくださいませだすね♪www

ちなみに

私も タラコ大好きだす♪www
アバター
2010/08/22 00:00
夏の好きな食べ物、、、、、なかなか思いつかないなぁ、、、。

それにしてもきゅうり。
あれは美味いですよね。味噌つけてがふっといくのが好きです。
きゅうりの味噌汁は個人的に受け付けませんが、、、、、。
アバター
2010/08/21 11:41
私も好きですね
露地栽培で作ったのを冷たく冷やして味噌をつけてガブリ

後は、母が作る古漬け
アバター
2010/08/20 23:44
何を どれだけ って、
夏バテしないように なんでもガンガン食べてるのですよぉ~

そしてアイスクリ~ムと夏の甘い果物

そんなところでしょうかねぇww♪ww

ご多分に洩れず 夏太りしてますケド・・・
そのくせ、9月に入ると毎年太ったまま夏バテしてますケド・・・   何か?(-へ―;)?

アバター
2010/08/20 15:33
きゅうり~~~~~\(o⌒∇⌒o)/
おいしですよねぇ~♪

でも、きゅうり、苦手な人って結構多いので、、、
(何故かな~?きゅうり、嫌いな人って、瓜系全般がダメみたいなんですよね・・・)
きゅうりを出すときは、一応、気を使ったりしています。^^
アバター
2010/08/20 10:58
僕はきゅうりの浅漬け派です!^^・・・きゅうりは万能!!
アバター
2010/08/20 08:15
僕はきゅうりにはマヨネーズ派です^ω^
おいしいですよね、きゅうり。

僕たらこ大スキです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.