Nicotto Town



雨続きですね~

雨が続いて、ウォーキングができなくて鈍ってきました。
今週は、ダメっぽぃですね。残念ながら。

今日も、青ガチャは1回ずつ分けて回してみました。
では、今日の青ガチャの結果です。
ドリーム券
ドリーム券
千鳥格子
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
おねぎ

全然ダメかと思ったら、またおねぎを引きました。
みんなの結果をみていると、相対的にはいい結果が出ているみたいですね。
なので、明日も試してみようと思っています。
なお、おねぎは先約がありますので、プレゼントリストには乗りません。
次に引いたら乗せますので、今回は勘弁してください。^^

赤ガチャ、やっと悪魔のはねを引いて、二回目の自力コンプです。^^
悪魔のはねを引いてない人はいますか?(見つかりました)

ダブリストを見て、欲しいものがあったら書いてください。
お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇あひるのずっく ---- 靴 / 色:???
 〇おねぎ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎蝶々ピアス ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇オーバルグラス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ◎レザーミニバッグ ---- 持ち物 / 色:Khaki
 ◎アニマルチューリップ ---- 帽子 / 色:Orange
 ◎レザーブレスレット ---- アクセサリ / 色:Crimson
 〇フラワー2連ネックレス ---- アクセサリ / 色:Aqua
 ◎ホワイトショコラ ---- 背景 / 色:Purple
 ◎フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue
 ◎フォレスト ---- 背景 / 色:Greenyellow
 〇スノーロマンス ---- 背景 / 色:Aqua
 〇千鳥格子 ---- 背景 / 色:Black
 〇ウィンタードロップ ---- 背景 / 色:White
 〇ビンテージレザーブルゾン(mens) ---- アウター / 色:Brown
 ◎柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Brown

ドリーム券: 44

[青ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:持ち物:おねぎ(0)
アクセサリ:アクセサリ:蝶々ピアス(0)
アクセサリ:アクセサリ:オーバルグラス(3)
上半身:アウター:ビンテージレザーブルゾン(mens)(5)
背景:ホワイトショコラ(0)
背景:フォレスト(1)
背景:ウィンタードロップ(2)
背景:千鳥格子(1)

[赤ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(0)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(11)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(10)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(8)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(2)
アクセサリ:アクセサリ:悪魔のはね(0)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(11)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(7)
アクセサリ:持ち物:きらきらクラッチ(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(5)
背景:シンプルクラウド(4)
背景:ピュアクローバー(1)
背景:スノーロマンス(ピンク)(7)
背景:ドラマチックローズ(3)
背景:マシュマロキャンディー(10)
背景:タータンチェック(3)

アバター
2009/02/27 20:49
アジアンタムさん
^^
アバター
2009/02/27 01:56
tukeageさん ほんの わたしの 気持ちです。持っていて くれて
とても うれしいです。こちらこそ これからも よろしく (*^-^*) 
アバター
2009/02/26 22:29
アジアンタムさん
お返しなんか良かったのに。ありがとうね。これからもよろしく。^^
アバター
2009/02/26 22:13
tukeageさん ほんとうに うれしい です☆
どうも ありがとうございます!
これからも お友だち よろしくね(✿◡‿◡)っ❤
アバター
2009/02/26 21:50
アジアンタムさん
どうぞ。^^
アバター
2009/02/26 20:55
tukeageさん ソフトクリーム 1個 戴けたら うれしいのですが~!
その前に お友だち申請することに なっても よろしいでしょうか~?
アバター
2009/02/26 20:00
神無さん
ありがとうね。よかったらソフトクリーム、2~3個送ろうか?(笑)
こっちも、土曜日まで雨ですよ。早く、太陽を見たい。^^

ぶるぐり.。o〇さん
ダブリにトリプルですか。これなら、ドリ券の方が楽しみが残る分いいかな?

しぃ☸さん
ドリ券9枚か~。厳しいね。明日こそって、頑張ろう。p(^^)q

みいさん
ドリ券8枚か。昨日の私と同じ。ドリ券が多くても、新しいアイテムが引けるといいんだけどね。^^

沙莉奈さん
まぁまぁの調子だったね。明日こそ、レアが引けるといいね。^^ 私は、毎回、靴下に苦しめられるんだよ。
で、やっとコンプすると、どんどん出てくる。(笑)

shienさん
未だ引けないって言っておいてくれたら、さっさと送ったのに。^^

すももジャムさん
7ならべみたいに上手くいくか解らないけど、頑張ってみてね。^^
アバター
2009/02/26 18:15
大富豪 見せてもらいました( ̄▽ ̄) ←今頃w
頑張ってみます
アバター
2009/02/26 18:02
tukeageさん
ほんとのほんとに良かったんですぁ?
勘違いでしたら、お返しします(×_×)
アバター
2009/02/26 17:50
その方法試してみました!
そうしたら、レアは出なかったもの
10回中5回アイテムでした♡
明日もやってみます^^

あと柄靴下Cだけですねーっ!
男性ものなので引けませんが^^;
当たるといいですね*
アバター
2009/02/26 11:06
おねぎ おめでと~\(^o^)/
私は今日 券8枚・・・
がっかりです(>_<)
アバター
2009/02/26 08:57
すごいな~
私はドリームの嵐が吹き荒れました。。。。ドリームで閉じてってやったんだけど~
9枚とダブり。。。。。(┬┬_┬┬)
運がないのねーん
アバター
2009/02/26 03:17
結果報告:ドリ券4枚今までの最低枚数記録ですw
しかし ダブリが凄かったです!!
ドリ ドリ ドリ 蝶 蝶 タンバリン チロル ドリ 蝶 チロル www
アバター
2009/02/26 01:16
赤ガチャ二回目コンプ、お目出等御座居ます(≧∇≦)b
タウンで屋台ができるくらいソフトクリームが出てますねw
というか、この時間に食べたくなってきますorz
こちらは天気と言い気温と言い、梅雨時のような毎日なんですよ。
なんたって今現在、扇風機が回ってますから( ̄▽ ̄;)

アバター
2009/02/25 23:35
茉梨さん
お帰りなさい。^^
別に好きで回し続けていたら、結果としてって感じです。^^
アバター
2009/02/25 23:26
おひさです。ついに赤ガチャ2回目コンプですか。凄いなぁ。
ようやくおねぎ、見慣れてきました(^^; まだ持ってないけど。
野菜シリーズ、続くなら次はなんだろう..カブなら欲しいかな。
アバター
2009/02/25 22:37
♡ milk ♡さん
早く天気良くなるといいね。^^ ガチャ、結果を教えてね。
アバター
2009/02/25 22:25
ホント雨続きで困りますよね~(ノω`)
σ(*´ェ`*)も唯一の運動である
ワンコの散歩に行けなくて体鈍ってまふ~(´・ω・`)

赤ガチャコンプ
゜+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゜です♪
私も次1回ずつにわけて試してみようかな♪

アバター
2009/02/25 22:16
あめちゃん♡さん
ありがとうね。^^ あめちゃん♡さんも頑張ってね。p(^^)q
アバター
2009/02/25 22:11
コンプおめでとうございます★⌒(●'`v♪)b
レアがたくさん当たるのって嬉しいですよね♬
私もがんばりますっ^^
アバター
2009/02/25 22:10
みかこさん
ありがとうね。^^ ドリ券は、1日で10枚でたって人が何人もいるよ。
だから、何とか少なくする方法を研究しているの。^^

ジェイさん
ありがとうね。^^
アバター
2009/02/25 22:04
おめでとう!
アバター
2009/02/25 22:02
自力コンプおめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ドリーム券は1日最高何枚出るんですかね?
逆に気になってきましたw
アバター
2009/02/25 21:55
あんぱんまんさん
すごいって、ドリ券の数?機会があったら話をしましょうね。^^

アジアンタムさん
レアだけは引いてます。問題は普通アイテムです。毎回、男性用の靴下に困らせられます。(笑)

かやねこさん
1日でレア2個は2回目です。まだまだ回しますから期待してね。^^

ぽかん。さん
今日の私は、あんまりでしたが、調子いい人が多いですね。頑張ってレアを引いてください。^^
アバター
2009/02/25 21:45
昨日、jこのブログで見た方法試してみました。
結果は夢券5枚。まずまずでしょうか?(^^)
背景だけはコンプしました(^o^)
あと2連ネックレスと、レア2つ。
アヒル足だけはなんとしても欲しいので頑張るぞ~(^^)
アバター
2009/02/25 21:42
赤ガチャ二回目コンプおめでとうございますw
一日一回だけ赤を回していますが、レアは出ませんね(笑)
おぉ、おねぎも二回目!
レアに強いなぁ…
おねぎ頑張って出すぞ~!!
アバター
2009/02/25 21:40
すごい レアモノは もう GETしてるの ですね~!
青ガチャ 引くの 忘れてました~ありがとう~!
アバター
2009/02/25 21:37
毎日なんかすごいですね(^^*)
今度、タウンで会って話しませんか(・・?)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.