Nicotto Town



やっちゃった~。w


寝落しちゃいました。w
疲れているのかな~。^^
取り敢えず、今日は寝ます。www

黒ガチャ始まりましたね~。
まだ回していません。
てか、チャージしないと回せない。
どうしようかな~。w

明日の川崎Fは、アウエー新潟戦。
鬼門なんですよね。
もぅ何年勝てていないんだろう。
優勝のためには、勝たないといけないんですけど、
新潟も好調(前節は清水に4-1で勝利)なので、
厳しい戦いになりそうです。
川崎FのFW レナチーニョが練習をさぼって、
調子が悪いからと試合を休まされたら、
怒ってブラジルに帰っちゃった。
移籍しちゃうのかな~。

では、今日の結果です。
コスモスリング
うさぎマークのソックス(mens)
うさぎマークのソックス(mens)
コスモスピアス
コスモスピアス
ドリーム券
ドリーム券
3色だんごのヘアクリップ
ドリーム券
コスモスリング

早くも新しいものはなしですか。
目玉は出ないし。
今回は、コンプに時間が掛かりそうな気がします。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:満月Tシャツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:
○アクセサリ:アクセサリ:お月見だんごベルト(1)
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスブレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスリング(2)
○アクセサリ:アクセサリ:3色だんごのヘアクリップ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:ロケットペンダント
・アクセサリ:持ち物:お月見おみや*
・アクセサリ:持ち物:ミニ月餅*
○アクセサリ:靴下,下着:うさぎマークのソックス(mens)(4)
○背景:菊あわせ
・背景:桔梗秋月*
○背景:夕焼けトンボ(1)
○背景:夜長の散歩道

 ドリーム券: 16枚

アバター
2010/08/21 11:17
アジアンタムさん
ありがとう。頑張ります。^^

ピンクうさぎ♥さん
ゆっくり寝たら、疲れもとれた気がします。
ガチャ、時間かかりそうですね~。頑張りましょう。^^

☸しぃ☸さん
ゆっくりもしていられないんですよね~。w
多分、大丈夫でしょう。^^
アバター
2010/08/21 10:03
週末はゆっくりしてください~!
アバター
2010/08/21 06:00
つかれてるときは、ゆっくり休養してくださいね
青ガチャ・・・私は3日目で既に新規なしでした
アイテム数が減ったからと言って
早くコンプできるわけではないんですよね
くじけず頑張りましょうね^^
アバター
2010/08/21 02:11
疲れてるみたいですね~^^
あまり無理しないでくださいね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.