Nicotto Town


アンジェロ


夏はやっぱりスイカでしょw


グルメでコメントするように!と、ありますが、

夏といえば・・・・。

やっぱりスイカでしょ。

この話題は以前にも一番好きな食べ物!で書いた記憶があります。

スイカは我は皆スイカが大好き♪

なので、我が家の冷蔵庫にいつも保管されています。

新しい(スイカが二つぐらい入る)冷蔵庫買いたいよw ^^;

今年は、とうとう新しい車を買ったので冷蔵庫は先送りとなりました。チョン♪

アバター
2010/08/23 15:17
ステッチさん

コメントありがとう☆

スイカも作ってるのぉw 凄いわw 尊敬しちゃいますw☆
アバター
2010/08/22 22:00
家はスイカ作っているよ!

黒スイカも。

美味しいよね。。。。

私も大好き。
アバター
2010/08/22 08:58
はいどさん

コメントありがとう☆

>バクっといくのがいいっすね。o(^-^o) (o^-^)o

↑ウンウン ガブガブ食べるのがいいよねw
一度、まん丸スイカの真ん中だけ食べてみたい。。
でも、やっぱり、端まできちんと食べると思います。
真ん中は特においしいんだわさ~♡
アバター
2010/08/22 08:57
レイさん

コメントありがとう☆

そうよねw 利尿作用があるんですよねw
いろいろと自然と優しく出してくれるらしいですよ。
一ヶ月、毎晩スイカを食べ続けて数キロ痩せた人を
TVで見たことがあります。。

チビはお漏らししやすいから注意なんだけどねw ^^;
アバター
2010/08/22 08:55
ツヨシさん

コメントありがとうございます☆

ツヨシさんのお宅の車はキャンピングカーか何かかな?^^;
普通自動車のオプションに冷蔵庫があったとは・・・。
知りませんでした。 アハ
アバター
2010/08/21 23:43
スイカはあのみずみずしさがたまりませんねー。(^-^)v

手とか汚れるの気にせずに
バクっといくのがいいっすね。o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2010/08/21 22:12
スイカは利尿作用があるから、腎臓にいいの^^
白身部分を、一夜漬けにして食べるのもいいなぁ◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2010/08/21 22:05
新車の中にも冷蔵庫をつけたら?www
うちの車にも付けたよ♪
アバター
2010/08/21 21:56
ラナさん

コメントありがとう☆

TVで見たことがあるのですが、スイカはダイエットにもイイらしいです♡
デトックスと言ったほうがいいのかなw 後味もスッキリですよね。
我が家では、毎晩食べることにしてますよ~ ♡
アバター
2010/08/21 21:51
やっぱりスイカですよねw
同感ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.