Nicotto Town



バートンさん、バトンですよー^^

桜花繚乱さんからのバトン、前回のまだやってなかったので、
新たなバトンをやってみようかと思ってね^^
まっ、やってみます^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【自分の取り扱い説明書】

製品名:mafty

対象年齢:お母さんのおなかにいるとき~105歳まで。

適正動作環境:宇宙

製造元:宇宙ステーション

製造日:紀元前

保障期間:1カ月


※なお、本製品は保証期間を超えますと手に負えなくなります。速やかに捨ててください。

価格:20円。

【以下の動作方法】

話す:相手がいると話します。

誘う:そkに松岡修造がいればいきます。

笑わせる:意味不明な事をいうとなります。

泣かせる:ドキュメント番組をみせると泣きます。

怒らせる:上から目線的な態度で言われるとなります。

謝らせる:いつでも土下座します。

倒す:北斗神拳で倒れます。

相談する:お金の相談以外なら聞きます。

騙す:いつでもできます。

見方にする:熱血な話でなります。

服従させる:缶コーヒー1杯でなります。

【メンテナンス】

1.静かになったら
⇒寝てる時か、極度に怒りモード。

2.変な顔をしたら
⇒さらに殴って変にしてください。

3.ため息をついている
⇒貧乏な時。

4.何もしないのに怒り始めたら
⇒核ミサイルのスイッチおしてください。

【本製品に対するお問い合わせ】


部品交換業者→アムロ・レイ
機能変更業者→変更できません。
ボイスチェンジ→カラオケでなります。
洋服デザイン→ドン 小西
化粧業者→IKKO
最終検査→あなた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2010/08/24 23:46
桜花繚乱さん^^>
あい^^たのしかったです^^
ってか、バトンおそくなってごめんね^^;
アバター
2010/08/24 22:48
やってくれてありがとうございます^^
アバター
2010/08/23 21:27
パルさん^^>
3本で、神レベルに値しますw
アバター
2010/08/23 21:26
ましゅさん^^>
パタリ・・・はい、ぶっ倒れましたw
アバター
2010/08/23 16:16
缶コーヒ 3本なら 永久に服従するかも知んないねw
アバター
2010/08/22 20:47
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
倒せたかな??
アバター
2010/08/22 20:10
yukimomoさん^^>
納得っすか?w
怒るとき・・・あんまないっすけどね^^
アバター
2010/08/22 19:39
おもしろいッ!
納得って感じですw
怒る時あるのかな?
想像できないよ~www
アバター
2010/08/22 19:14
きざしちゃん^^>
製造日・・・・次元を超えとるねw
まっ、一子相伝できたってことでw
性格分析・・・まっ、自分だからね?w
アバター
2010/08/22 19:12
ちょこ民党さん^^>
うん・・・保証・・・しにくいでしょ?w
ある意味欠陥だらけなのでw
フフ・・・w僕らしいか^^
褒め言葉として受け取ろうw
アバター
2010/08/22 18:27
製造日えらいことになってません!?

うわー、性格分解、うまいですねーb
アバター
2010/08/22 17:49
保証期間が1ヶ月なの?w
マフたんらしいわぁwww
アバター
2010/08/22 16:46
ミントさん^^>
いや・・・それでも死ぬかもw
だって、あれ・・・相当身体、分割されちゃうでそ?w
ガクガク・・・プルプル・・・;;
アバター
2010/08/22 16:17
あははははは!
マフさんらしいや!!
面白い^^
北斗神拳以外では倒せないのね!?
試してみるか・・・
南斗水鳥拳!⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.