Nicotto Town



本日の第2弾^^

第1弾では、桜花繚乱さんからのバトンをやってみました^^
で、第2弾は・・・
サークル・・・立ちあげちゃったの巻ですw

って、なんて無謀なチャレンジをしてしまったのだろうw
コイン貧乏なのに、立ち上げちゃって1000コイン没収・・・
人望もないのに、人集めようとして・・・
集合することなく、ほぼ・・・即壊滅かもな・・・?wっと影腹しておこうと思った矢先に・・・
いきなり4人になったw

ありまと^^

なんか、これで地球の笑顔を絶やさずに済みそうだ^^

まっ、趣旨は・・・
真剣な話から、ギャグまで・・・仲良しのみんなと楽しい場所を共有できたらいいなー^^って^^

で、みんなで考えていろんな意見や考え方なども学びたいなー^^ってね^^
それにサークルカフェだと、重くなることもなさそうだし、24時間設定ができるようなのでしゃべってたいな^^って思って^^

基本、僕からのサークルへの勧誘、アピールなどは一切しないのがモットー^^
押しつけや、人の自由まで束縛する気はないから^^

それから自由がモットーなので、イン率が低くても問題ないよ^^
そんなんで、プレッシャーを与えたくないし、みんな自分の時間が一番大切^^
遊びたいときに遊ぼう^^
書きこみたいときに、書こう^^

僕が知り合った友達はみんな面白いし、楽しい^^
そんな友達のいろんな事楽しい考え方などを知りたくて、あーいうものにしました^^
僕だけじゃなく、みんなで一つのことを「楽しく」考えよう^^ってね^^

基本、僕の知り合った友達だけで出来たらいいなー^^って思うけど、これからもきっと大切な出会いもあると思うので、アピールはしないけど、参加したい^^って人がいたら随時参加オッケーにしたいと思います^^

楽しくやっていけたらと思います^^b

アバター
2010/08/25 22:25
「mafty 行きまーーーす」
ですな^^
アバター
2010/08/23 21:33
corollaさん^^>
冷やし中華始めました、みたいな勢い?w
いかにも・・・ってかんじでそ?w
アバター
2010/08/23 21:32
ミントさん^^>
内容・・・みえてくるのだろうか?w
入っても、入らなくても、付き合いが変わるわけじゃないからさ^^
アバター
2010/08/23 00:37
サークル始めたんだぁ♪
「熱血倶楽部」って名前が良いな(^^)
アバター
2010/08/23 00:00
活動内容が見えてきたら考えるよ!
アバター
2010/08/22 20:12
ちょこ民党さん^^>
おw初めてだったのかw
よくあかんないサークルですがw
よくわからないままの入隊、おめっとですw
なかよくしてねん^^
アバター
2010/08/22 20:11
きざしちゃん^^>
え!?w
そんなスケールでかい話になっちまうのか?w
まっ、いいかw
アバター
2010/08/22 20:06
はいっ了解っす(≧∇≦)ゝ
わたしサークルはじめてだから
何だかよくわからないまま
入会しちゃったけどw
きざしちゃんもBobyさんも
よろしくねん★
アバター
2010/08/22 19:45
きっと、人生迷った人たちがたどり着いて、再出発の駅になることだと思いますよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.