Nicotto Town



わーーーおっっ\(◎o◎)/!


こんばんは♪滝川まいです(_)
今日もニコッとニュースのお時間です。 
本日未明。ここ関西では、
『サマージャンボニコッとどり~む』の三等賞当選者が出た模様です!
当選者の声を聞いてみましょう^^
現場のまいさん♪

 はいはい♪ 現場 「も」 まいですw
経費節減で、現場にやって参りまんた☆
それでは当選者にインタビューしてみましょう^^ 

*******
現場のまい 「今のご気分は?」
当選者    「ドはどりーむ券のドぉ~(^^)ノ♪ 
         いやぁ~ホンマに当選することあるんすなw」
現場のまい 「1000コインということですが、使い道は?」
当選者    「あ、あ、  
         あふぉサークルの設立資金にしたいと思いま <(^^)>
現場のまい 「素晴らしいですね(^_-)-☆」
      
以上、現場からお伝えしまんたww」
******* 

ふぅ~ 一人三役は疲れるじょ(--)y-゜゜゜
 
隔して、あふぉサークル(NAC)の設立資金は、
一気に完済の運びと相成りまちたww

地味~ぃに、初のガーデニングにランクイン
アジサイ()74位、バラ()97)と、

わおわお☆な週始めを迎えたまいでありましゅヽ(^^)ノ まる。

アバター
2010/08/25 23:37
>ミカさん

まいもご縁はない思うちょりまちた\(◎o◎)/
ミカさんも、まいにお供え物をしながら祈っちょってください☆彡
さっ、さっ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~ ←お祓い中w
アバター
2010/08/25 20:31
当選&ランクインおめでとうございます(*^_^*)
すごいですね、ついてますね!!
私は当たったこともランクインもないので羨ましいですv
アバター
2010/08/25 02:13
>さめたん

あん♡ いやん♡ そんなとこ・・・
べろ~ん♪・・・ん???舌届かんいうとうや~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/08/25 02:09
あちーーーーっ!スポーーーーン!まいちゃんの顔にぺトーーーーーン!
こんな感じ??^m^
アバター
2010/08/25 01:37
>さめちゃん

よちよち( ^^)/ (ToT)
あちちのたこ焼きあげりゅからw
アバター
2010/08/25 01:34
…羨ましくなんかないもん…(/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.