Nicotto Town



引っ越し

今日は会社の事務所の引っ越しでした。
同じビルの他の階へね。
不況のため、今までより狭い部屋。
昨日まで、持っていけない資料をスキャナでPDFにしたり、
紙を残しておかないといけない資料を箱詰めして倉庫に
預けたりとてんてこ舞いでした。
で、引っ越してみたら、思っていたより更に狭い。
息が詰まりそうです。(笑)
明日から、ストレスが溜まりそうで嫌だな~。
って、明日は出張だった。^^

では、今日の青ガチャの結果です。
柄靴下C(mens) Blue
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
レザーブレスレット
柄靴下C(mens) Blue
柄靴下C(mens) Blue
ドリーム券
ドリーム券

今日は、ドリーム券が出たら、いったん閉じて回し、アイテムが
出たら続けて回してみました。
アイテムが2回しか出なかったので、何とも解らないですが、
アイテム3連チャンもあったので、明日もこの方法でやってみよう
と思っています。

しかし、柄靴下Cが出たときには、一瞬コンプかと思ったのですが、
色違いでした。(笑) しかも、3回も。(爆)

ドリーム券が50枚になりました。前回の青ガチャは、ドリーム券が
100枚を超えたところで止めたので、私的にはちょうど半分という
ところでしょうか?

ダブリストを見て、欲しいものがあったら書いてください。
お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇あひるのずっく ---- 靴 / 色:???
 〇おねぎ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎蝶々ピアス ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇オーバルグラス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ◎レザーミニバッグ ---- 持ち物 / 色:Khaki
 ◎アニマルチューリップ ---- 帽子 / 色:Orange
 ◎レザーブレスレット ---- アクセサリ / 色:Crimson
 〇フラワー2連ネックレス ---- アクセサリ / 色:Aqua
 ◎ホワイトショコラ ---- 背景 / 色:Purple
 ◎フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue
 ◎フォレスト ---- 背景 / 色:Greenyellow
 〇スノーロマンス ---- 背景 / 色:Aqua
 〇千鳥格子 ---- 背景 / 色:Black
 〇ウィンタードロップ ---- 背景 / 色:White
 〇ビンテージレザーブルゾン(mens) ---- アウター / 色:Brown
 ◎柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Brown

ドリーム券: 50

[青ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:持ち物:おねぎ(0)
アクセサリ:アクセサリ:蝶々ピアス(0)
アクセサリ:アクセサリ:オーバルグラス(3)
アクセサリ:アクセサリ:レザーブレスレット(1)
上半身:アウター:ビンテージレザーブルゾン(mens)(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens) Blue(3)
背景:ホワイトショコラ(0)
背景:フォレスト(1)
背景:ウィンタードロップ(2)
背景:千鳥格子(1)

[赤ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(0)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(11)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(10)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(8)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(2)
アクセサリ:アクセサリ:悪魔のはね(0)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(10)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(8)
アクセサリ:持ち物:きらきらクラッチ(2)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(6)
背景:シンプルクラウド(5)
背景:ピュアクローバー(1)
背景:スノーロマンス(ピンク)(8)
背景:ドラマチックローズ(3)
背景:マシュマロキャンディー(10)
背景:タータンチェック(3)

アバター
2009/02/27 21:01
妻よ~じ~さん
何か、今日もバテバテです。ちょっと休みますね。^^

神無さん
そぅ、靴下なんて履いてなくても解らないぐらいなのに。(笑)

♡ milk ♡さん
ありがとうね。^^

パンジーさん
今日も疲れました。(笑)

ニコ@さん
お風呂掃除がしんどくて、昨日も今日もシャワーで済ましちゃいました。
お風呂で暖まるのが、一番疲れが取れるのは解っているんだけどね。

沙莉奈さん
そぅだね~。このところの雨で、車が汚れているから洗車したいな~。って
思っているけど、疲れが取れていなかったら、パスかな。^^
アバター
2009/02/27 18:54
引越しお疲れ様です*
忙しそうですね;
土日はゆっくり休めそうでしょうか?

柄靴下、色が二種類あるんですか∑
コンプかと思いきや・・・ですね^^;
私はよく、アイテム交換してもらった後に
自分で出てダブリますorz
むなしい・・・!
アバター
2009/02/27 12:49
お引越し&出張お疲れ様です^^
私の知り合いは、職場の引越しの次の日にぎっくり腰になってましたよ(^^ゞ
よくあたたまって疲れをとってくださいねー。
アバター
2009/02/27 10:55
お引越しお疲れ様でース
私引っ越ししたのもう10年前ずーと同じ所に住んでいます。
アバター
2009/02/27 04:13
お引越しお疲れ様です(*'ー'*)
それで今日は肉体的に疲れたって言われてたのですね!
狭いとこってストレスたまりますよね(;*´ω`)ゞ
私も前の前の前の(w)職場がすごく狭いトコに3人で
しかも物がたくさん^^;ぶつかるぶつかるw
でも慣れると逆に便利なトコもありましたw
明日も出張で大変だと思いますが
ガンバってくださいp(・ω・*q)☆
アバター
2009/02/27 02:01
お引越しお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

Mensアイテムの靴下って、本当に目立たないから、色違いあってもちょっと……ですよね(^_^;)
Ladysは色違いは結構有難いのですがw

出張、お気をつけていってらっしゃいませ( *゜ ヮ゜*) ノシ
アバター
2009/02/27 01:50
お仕事も、ガチャも  お疲れさまでした。

おうちに帰られたら、体だけでも休息がとれますように。
アバター
2009/02/27 00:09
茉梨さん
うん、疲れました。(笑) 明日は出張なので、月曜日にどんな感じを受けるか楽しみです。(笑)
ガチャは、何があっても、ショックは受けませんが、色違いの靴下は止めて欲しい。(笑)
アバター
2009/02/26 23:54
引越しお疲れさまでした。
広い部屋から狭いところへ引っ越すと
慣れるまで息苦しいような感じがします..

ドリーム券6枚より、おんなじ靴下3つのほうが
ショックかも(^^;
アバター
2009/02/26 23:23
ジェイさん
うん、大変だったよ。^^
アバター
2009/02/26 23:21
ほんと、引っ越しはたいへんだよね〜
アバター
2009/02/26 22:30
あめちゃん♡さん
ありがとうね。^^
アバター
2009/02/26 22:10
引越しおつかれさまですっ^^('∀'*)
アバター
2009/02/26 22:06
みかこさん
ドリ券がただの紙屑でないことを祈ってます。(笑) まだまだ、頑張るよ。^^
アバター
2009/02/26 22:05
しぃ☸さん
2日続けて。。。困ったね~。ガチャを回す時間を変えてみるとか、
誰かに持っていないアイテムをプレゼントして貰うとか。
(私が協力できればいいんだけど)
時間は、私が前に1日でレア2個引いたときに使った手。
何時もは、夜なのに午前中に回したら出た。
後、プレゼントを貰うのは、何故か貰ったものを引くことが
多くて、それが切っ掛けに新しいものも引ける。根拠はないですけど。
変化を付けるってのは、運気を変えるのにいいんじゃないかと。
頑張ってね。p(^^)q

ぽかん。さん
好調のようで。^^ この方法は、まだ私の方法ではなくて、他の人の方法を
ヒントに、私の方法を模索中なんです。ただ、一人でやってても、データが
少ないので、公開してやることで、ちょっとでもデータが集まればと思ってます。
アバター
2009/02/26 21:58
引越しお疲れ様です( ^^) _旦~~
ドリーム券50枚で半分ですかぁ!
まだ先は長いですねw
アバター
2009/02/26 21:30
しぃさんに同情(^_^;)

自分は、今日も絶好調。夢券連続5枚!(^^)!ダブり2つ、そしてまた夢券3枚(計8枚)。
tukeageさん方式やっていますが、運の無いときは何をしてもダメなのかもね。(^_^)
アバター
2009/02/26 21:01
~( ・´ω`・p[お疲れ様~]q
私も随分前に1年勤めた会社がフロア移動したな~なんか懐かしく思い出しました

今日は私も閉じる方法やってみたんですけどドリームの嵐9枚とダブりでした(。・´_`・。)運のないひとは何やっても一緒かも知れないとマイナスになっております 雨のせいかなw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.