Nicotto Town


アンジェロ


お部屋にはザクザク金貨の山が一杯w


お部屋にはザクザク♪ 金貨の山で一杯でーす。

今、ビーチに行くと潮干狩り(10回/一日)で

金貨やコイン、貝殻などが持ち帰れます。

金貨の山w ザックザク♪ 一度やってみたかったんですよね。

” 本当だったらどんなに素敵かしらw ”

と、妄想しながらとにかく並べられだけ並べてみました。

あっと言う間に、アイテムオーバー!

今、お部屋は金貨山だらけです。 惚れ惚れw (´∀`*)ウフフ 

アバター
2010/08/26 12:22
杏花さん

コメントありがとうございま~す☆

本当ですよね。 
でも、見慣れているとイメージトレーニングに役立つかもです!
根拠が無いけど、もの凄く前向きw 楽しんだもん勝ち♪ 

・・・もし、夢でみられれば、それが正夢で現実になるかもですよ~ん。 ^^ アハ
アバター
2010/08/26 12:19
はいどさん

コメントありがとうございま~す☆

笑わせてもらいました。
私だって、1000コイン掘りあてたい!ですぅ! 
3回かw 難しいでしょうね。 アハ

まだ、掘りあてたことないですね。 
最高、100コインぐらいなら出したことありますが。 ^^;
アバター
2010/08/26 12:17
ラナさん

コメントありがとうございま~す☆

交換日記が欲しいんですかw 
私は二つも持ってますが、倉庫で眠ってます。
あげられたらいいのにねw ^^; 

大丈夫、まだまだ出せるチャンスはありますよ。ファイト!(*^^)v
アバター
2010/08/26 12:16
akiさん

コメントありがとうございま~す☆

でしょ。でしょ。
金貨に埋もれてみたいですよね。 ^^ ニャハ~
アバター
2010/08/26 12:05
すばらしい!金貨の光で目が痛くなりそうです~!!
私にも少しおすそわけを・・・ww
リアルでもこれだけあればいいのに~^^
アバター
2010/08/25 21:28
スペースアテンダントの服をゲトするため、
潮干狩りで1000コインを掘りあてたいなー。
できれば3回ぐらい。(^_^;)
アバター
2010/08/25 17:20
本当に、今回の潮干狩り黄金がざくざくですよねw
でも、私が欲しいのは交換日記なのですが、出てくれません・・・
アバター
2010/08/25 11:13
なんてゴージャスなお部屋(´▽`)
金貨に溢れる部屋・・・
リアルに一回やってみたいです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.