Nicotto Town



とうとう・・・


とうとうこの日がやってきた・・・w
課金の日w
でも、これは前から決めてたわけで^^;

格好ぐらい自分らしい服装でいたいので^^;

なので、格好だけのために1000円だけ課金しました^^
給料日だったしw
まっ、これ以上は課金するつもりはないし^^

まぁ・・・春、秋、冬はこの格好なので^^;

まだ残りはあるけど・・・眼鏡ぐらい買おうかな?^^

いちおう、これが普段の僕の格好なので、お祭り男と、友達のcorollaさんから頂いた洋服でいますので、覚えやすいと思います^^

たまたま今日課金したら素敵な乗り物がもらえるらしく^^
よかったw昨日じゃなくてw

あ、髪の毛も普通どおりに短いのでこっちでいきます^^
床屋にいってない時は、普通のに戻すかもですw

アバター
2010/08/26 23:47
私も3ヶ月前は1000円だけと思って課金しました・・・
それが地獄の入口でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも素敵です。。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2010/08/26 22:37
カッコ良いですよ
ニコタは商売上手だから ずるずる…
って ならないでねw
私も もうチョット可愛い洋風ほしいな
アバター
2010/08/26 21:25
つくしさん^^>
え!?wこっちの世界ってwww
でも、踏み込んじゃいましたwww
んー・・・ここからピッチがあがるなんて・・・やっぱこえーw
似合ってますか?^^;
嬉しいです^^ありがとん^^
アバター
2010/08/26 21:23
杏花さん^^>
あい^^やってしまいましたw
杏花さんもほめてくれるなんて・・・w
このままこれでいきたくなっちゃうじゃんかw
素直に嬉しいです^^
ありがとね^^
アバター
2010/08/26 21:21
エリーザベトさん^^>
リアルで・・・フフw
ほれてまうやろ~www ←テレ隠しですw
はい^^黒がめちゃくちゃ好きですね^^
アバター
2010/08/26 21:20
きざしちゃん^^>
うん^^
普段の僕のようにね^^
でも、きざしの言うこともありだね^^
普段できないのも、ここで出来るからね^^
そういう楽しみ方、いいよね^^
アバター
2010/08/26 21:18
arumamaさん^^>
はい^^;
そうですね^^自分らしくやっていきたいです^^
これだけはちゃんとしたかったです^^
アバター
2010/08/26 21:17
yukimomoさん^^>
してしまいましたw
ウフw
なんか、そんな風に言ってもらえうとうれしい^^
すぐ、床屋いこうかな?w
短髪、お好きですか?^^
週末いくかな・・・?w
アバター
2010/08/26 21:15
あさいさん^^>
あっ・・・w
よく、覚えてましたね・・・?w
これだけは・・・ご勘弁をwww
お・ね・が・い♪
アバター
2010/08/26 21:14
ちょこたん^^>
うん^^
とうとう・・・w
そそ^^ちょっとこれぐらいはしたくてね^^
大好きな黒でほめてくれるってのが嬉しい^^
コーヒーいる?w ←買収w
アバター
2010/08/26 21:12
abikaさん^^>
えっ!?wありがとおう・・・でいいのかな?www
とうとうやっちゃったよ~^^;
でも、abikaさんがいうように自分らしくいたくて^^
じゃないと、思い入れできないw
アバター
2010/08/26 20:07
あら~~課金したのね(。≖‿≖)ニヤリ
こっちの世界へ ようこそ~~w
わたしはそこから 課金のピッチが上がっていきましたぁ~~( ・∀・)アヒャ
なかなか カッコいいですねw
よく似合ってますよw
アバター
2010/08/26 10:23
うふふ・・・課金したんですね~
短髪もメガネも素敵よ!!
しばらくはそのお姿を拝見できるのね~ww
黒がよくお似合いですこと!
アバター
2010/08/26 09:50
So Col!!!!
リアルで好きな髪型です。maftyさん素敵!!
黒がお好きなんですね。
アバター
2010/08/26 05:57
課金しましたかーw

普段っぽくw

私は、普段では地味な恰好が好きなので、
ココでしかできないような格好をーとw
アバター
2010/08/26 01:01
やっぱり課金されたのですね^^
自分らしくが1番ですよね~
アバター
2010/08/26 00:44
課金したんだね~!
その髪型、実は男性の中で一番好きなの。
男はやっぱり短髪だよね!!
似合っててかっこいいよ♪
床屋に行かなくても戻さないでね~w
アバター
2010/08/26 00:40
く、黒。ピンツじゃないの?。^^;
アバター
2010/08/25 23:36
とうとう。。。w
わかるよ。格好くらいね。自分らしく居たいよね。
似合ってるよ。黒が好きなマフたんらしい。
アバター
2010/08/25 22:56
課金デビュー、おめでとう^^
課金アイテム、今日から新しくなったんだね♪
いつでも、自分らしくいたいのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.