Nicotto Town


ちょろちの戯言


困ったときは 誰かに・・・の巻♪www


これまでのあらすじ☆

 
  なんだかんだで日本三大プ〇の産地にやってきたカエルさんは
 それが ただのウワサであることを知り 鵜呑みにしてしまったことを反省
 最悪を想定していたため うれしくなり・・・



「ひっ ひっ ふぅ・・・」


無駄に浮かれすぎてしまったカエルさんは

とりあえず 落ち着くことに・・・www



「う~ん いったいどこに行けば 出会いがあるだすかねぇ・・・」


そんなことをつぶやいていると

目の前を なんともうそ臭いくらい親切そうな男性が・・・



「あっ、あのぉ・・・」

その風貌につられ 思わず・・・


「はい♪ 何かお困りですか!?」

これまた 予想以上の反応・・・



(怪しいだす・・・絶対に怪しいだす・・・)


と、野生の感がそういっていたのだったが

こうなったら なるようになれ!! と 勇気をもって・・・




「え、えぇ・・・と じょ・・・じょ・せ・・い・・・・で・あ・・い・・を・・・」

「えっ・・・あ、あぁ~~~ はいはい♪」




なんだかよくわからないやり取りであったが

なんともうそ臭いくらい親切そうな男性はwww

カエルさんが いわんとしていることを理解してくれたらしく




そこまでへの 簡単な地図を書いてくれたのだった・・・。




つづく☆ノノノ


アバター
2011/05/14 00:10
たぶん そこまでの・・・www

って、この辺の話は
むちゃくちゃで ひどいものだすね。www

まあ、そういうものとして
毎週月曜日に更新していただすので

なんら 問題はないのだすけどね。www
アバター
2011/05/12 07:33
どこまでの地図??
アバター
2010/08/29 04:54
ナツさん えぇ~~とだすねぇ~~

この画面の右側に カテゴリ がありますよね

そこの 自作小説 とか 小説/詩 を クリックして

ごらんくださいませませだす♪www
アバター
2010/08/29 04:53
スイーツマンさん どうだすかねぇ~~

確かに・・・似ているかもしれませんだすねぇ~~~


さてさて

スイーツマンさん似の男性が
いったい どこへの地図を渡したのか・・・たのしみだすね♪www
アバター
2010/08/28 22:35
これ、いつから書いてるんですか~??
探そうと思ったけど面倒になりましたwOrz
アバター
2010/08/28 06:27
うさんくさそうな紳士。
女性、愛を…。で通じ、地図までかく。

まさかモデルは私でしょうか? 爆
アバター
2010/08/28 00:08
カトゥ~♪さん、そんなものだすよ。www

2者間の会話は

パッと見 お互いの言いたいことを
言葉にして ちゃんと伝えていると思われがちなのだすが

そんなことはなく

全体の数十パーセントくらいしか
ちゃんと伝わっていないともいえますだす。 ウンウン

つまり 言語以外のところで取り返すことができれば

伝えることができるともいえるのだすね♪www


とはいえ

今回 ちゃんと伝わっているのかは・・・だすけどね♪www
アバター
2010/08/28 00:04
ぽぷ嬢 思い出してくれただすかぁ~~www

どうなのだすかねぇ~

今のところ これといって
女性キャラが登場していない・・・というのも ありますが・・・www

さてさて

今度こそ それっぽいキャラが出てくると いいだすね♪www
アバター
2010/08/28 00:02
カー坊さん ドモドモwww

う~ん カエルさんなら
くっついていってしまうかもしれませんだすねぇ~~www

付いて来い!! といわれると・・・えぇ~~だすが
行ってもいいよ とか 来るなよ とかいわれると

自分の考えで そこにいったとか
人って思い込んでしまうのだすよねぇ~ ウンウン

自分の言動が 純粋に自分の中から出てきているのか・・・難しいだすよね♪ あいあい

とはいえ

生理的な欲求は 純粋に・・・ともいえますがwww
アバター
2010/08/27 21:53
「え、えぇ・・・と じょ・・・じょ・せ・・い・・・・で・あ・・い・・を・・・」

「えっ・・・あ、あぁ~~~ はいはい♪」

何すかこのやり取りwww
会話になってないwww
アバター
2010/08/27 17:40
おお~。
そういえば、かなり前にお嫁さん探しの旅って言ってただすぉ~。
思い出しましただすぉ~♪
カエルさんが気にいるお嫁さん候補は見つからないだすかぁ?
アバター
2010/08/27 09:50
カエルさんはいったいどこへ行きたかったのでしょうね~

「美味しい虫をあげるから、いっしょにおいで」などと言われても
ついていってはダメですよ!
アバター
2010/08/27 01:01
灰猫さん ツッコンでいただき ドモドモだすwww

確かに今回の呼吸法は・・・だすがwww

呼吸法によって
心を落ち着かせることも 逆に高ぶらせることもできるのだす。

ためしに

悲しいときの呼吸の仕方を覚えておいて
そのときに呼吸の仕方を意識的に行ってみると・・・www


さてさて

知らない方を 信じてしまったカエルさんは・・・

来週の月曜日まで おまちくださいませませだす♪www
アバター
2010/08/27 00:56
ナツさん どうだすかねぇ~~www

それはさておき

だすねぇ~~ 人は見た目で判断できます。www

しかし

それは その方の生まれながらの容姿とかではなく

その方が 今どんな生活をしていて
何を 大切にしているか ということから 判断できるといっているのだす。


なので

自分がこういう格好をしたい 好きだからという理由で

ある意味 おかしな格好をしてしまっていて

それを見た 他人が 不快に思ったり 信用できないなぁ~~と思ったり したら

それは

その方に責任がないとはいいませんが
その多くは 自分自身にあるといえるのではないでしょうかねぇ・・・って

話がドンドン・・・だすたね♪www


それでは 来週の月曜日をお楽しみにだす♪www
アバター
2010/08/27 00:45
ぽぷ嬢 www

カエルさんは 最高のお嫁さんを探しているのだす!!

って、ずぅ~~と前に

『俺の空』のような格好で 宣言していたようなぁ・・・
(って、俺の空 自体が わからないだすねwww)


それはさておき

今回は 別に知らない人についていってはいないだす。
そのかわりに なんともうそ臭いくらい親切そうな方に

そこまでの 地図を 書いてもらっただけだす♪www


さてさて

カエルさんの 運命やいかに!? お楽しみにぃ~~www
アバター
2010/08/27 00:36
ソラちゃんさん、 だすよ!!

カエルさんの最終目的は 伝説の花嫁 を見つけること・・・って、コラコラwww

伝説の・・・とかいったら
いったい 何歳だかわからないくらいの・・・のような・・・www


人生というものは

時として 勇気を持って立ち向かわないといけない時 や 一歩踏み出さなければならないとき が

あるだす。 ウンウン


って、今回がそのとき!! かどうかはわかりませんが
とりあえず カエルさんは その時だ!! と思ったのかもしれませんだすねぇ~~www


とはいえ

言葉では説明できないけど
なんだか 良くない感じがすることって あるだすから・・・ 心配だすね♪www
アバター
2010/08/27 00:25
cheruさん 楽しんでいただけたようでなによりだす♪www

最近のカエルさんは
かなりのダメ男っぷりを発揮していますから

今回も・・・どうなることやら・・・www


来週の月曜日を おたのしみに☆ノノノ
アバター
2010/08/27 00:21
BENクーさん おかえりなさいませませだす♪www

とりあえず
無事、退院できてよかっただすね♪ あいあい

これからも よろしくだすだす♪www


さてさて

なんともうそ臭いくらい親切そうな方・・・
本当に こういう見かけたりするんだすよねぇ~~

確かに 親切で良い方なのでしょうけど・・・信用ならないのだすよねぇ・・・ええ

って、コラコラwww
アバター
2010/08/26 23:50
呼吸に突っ込みを入れたいのは私だけでしょうか。
なにか産まれそうですぜちょろちさん!

たまには親切な人を信用するのも良いですよ。
、、、、、、多分。
アバター
2010/08/26 20:53
まさか、 目的地はお見合い会とか?ww

人はみためがほとんどだけど、何気にいい人とかいますよねww 
そういうときは、とりあえず信じるbbとかも無理かw;
でも、馬鹿そうなのに頭良いとか、可愛いのに実は趣味が可笑しいとかもいますよねwww
アバター
2010/08/26 17:07
なに?
何処への地図ですかぁ?
カエルさんは、何がしたいの?
なんか、疑問が多いですぉ~。
怪しい人について行ったら、危険ですぉ。
アバター
2010/08/26 15:44
∑(・o・;) アッ そういえば、、、旅の目的は、お嫁さん探しだったんでしたっけぇ~?w
でもぉぉぉ~~~
なんか、そんな怪しい人に尋ねちゃったら・・・
なんか、、やばいところに連れて行かれちゃうような~~~?
あ===
でも、、もう、後戻りはできないかもぉぉぉ~~~wwwww
アバター
2010/08/26 08:42
ウッヒャッヒャッ♪
(怪しいだす・・・絶対に怪しいだす・・・)の場面が目に浮かぶようで
おもわず噴いてしまいました♪
アバター
2010/08/26 01:38
久しぶりにちょろち話読みました!・・・何だか感慨深い気がします・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.