Nicotto Town



腹が立つ。。。


ニュースやワイドショーを見ていると『管VS小沢』の代表選の事ばかり。


代表選より、今は景気回復を一番に考えるべきなのに。。。



株は8800円台、為替は84円と、のん気に代表戦してる場合ではない(怒)



それすら出来ない、やろうとしない人達が代表なのだから、日本は崩壊寸前。。。



すぐになんとかできなくても努力する姿勢くらい見せろ!!



と、テレビの前で文句を言ってる姿が悲しい私でありました。。。



しかし、困ったものです(*o*)

アバター
2010/08/26 22:53
えふあ~るさん

  私たちの税金から給料をもらっているのですから、国の為、国民の為に
   働いてくれないと給料もらう権利はないですよね。

  次の選挙を勝ちたければ、もっと国や国民の為に働けば良いだけだと思うのですが・・・

  景気回復はまだまだ先なんて、それまで生き延びられるかな。。。
アバター
2010/08/26 20:59
政治家たちはいったいどうしたいのでしょうね。
次の選挙を勝つためにどうするのかしか考えていないのでしょうね。
国のため、国民のため、何をすべきなのかをもっと考えてくれないのかな

このぶんだと、景気回復はまだまだ先になりそうですね><;

アバター
2010/08/26 14:41
YOHさん

  ここで政党批判をすると不快に思う人もいるかもしれませんが、
   最初から民主党に投票しなかった私は『ホラみた事か』と思ってます。

  が、あまりにも酷いこの現実に悲しくなってくる。。。

  もっと、自分の事でなく、国や国民の事を考えてくれる政治家さんはいないのかな。。。
アバター
2010/08/26 10:17
同感です!

しかも今朝、小沢が出馬表明して

また首長の首のすげ替えをしようとしている・・・

彼奴らはちょっと頭がおかしい!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.