Nicotto Town


人生どんぶり勘定


現在の部屋&いろいろ

画像

ギャラクシーな家具が発売されたというのに
いまだに普通の部屋です

黒ネコが何かわかったような事をほざいてます

やっと鉢植えが2個になりました♪
メガサボは目立つのでいいとして チューリップ地味だなー!
合成に20本必要って大変だぁ( ̄▽ ̄;A


あと異常にリサイクル家具が多いですねw
クマイチだかクマミだかのぬいぐるみ ステレオ パソコン 加湿器 ハト時計

どんだけリサイクル好きなんだ私!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日サブでタウンの動物カツアゲしてる時に
視野のはじっこに

「ほんっとーに できたらでいいんですけど」

という会話が見えましたので 抜け殻のふりをして会話を聞いていたら(最低)

「Pコください」



わーー!!クレクレだーー!!←なぜ喜ぶw

まあ仮に クレクレしてるのがA子さん、お相手の女性がB美さんとして

B美さん:ごめん そんなに持ってないから
A子さん:今つけてる髪とかダメですか?(いやいやダメだろう)
B美さん:ごめんね
A子さん:じゃあ服は?(しつこいよA子さん・・・)
B美さん:ホントごめん
A子さん:じゃあ友達になってくれませんか?(Pコ目当てだよね・・・)
B美さん:いいよ


だめでしょB美さん!!Σ(-∀-;) Pコ目当てだよ その子!

関係あるのかわかりませんが この時近くにいた男性が
「クレクレはダメだよ~ママに買ってもらいな~」
と おそらくA子さんに対して言ってたんですが無理でしょうなw
A子さんには目の前のPコしか見えてないので聞いてないよ多分・・・


その後の会話もしばらく聞いてたんですが(さらに最低)
A子さんはなんとなく小学生じゃないかなーと思ってたら
B美さんも11歳でしたw凹○コテッ  


これをずっと聞いてた私もかなりダメダメな大人ですがw(⌒∀⌒)うへへ


。。。。。。。。。。。。。。。。。

あとですね たまにタウンで見かけるんですが
「なにが大人だwwww」
「キキキキキキキキ」
「ケケケケケケケケ」

などと奇声をあげてる女子がいて ハッキリ言って怖いです
なんでしょうねー

アバター
2010/08/27 15:45
アニーニャさん: こんにちはー^^
        メガサボとっといて良かったですよ 他のメガは出荷しちゃってるし(;∀;)
        いつもお水ありがとん✿
        タウン、今日も無言で友達申請が来てました はっはっは華麗にシカト~
        タウンは変な人がいてもまだ逃げることができるからいいけど
        釣り堀なんかは逃げられないから怖いね(;´∀`)
アバター
2010/08/27 15:40
ぱほんさん: こんにちは♪コメントありがとうです(*^ω^*)
         お金かかってますよー 忘れてたけど壁もリサイクルですね・・・うわぁw
         横長のプランターいいですね✿ 小さい花なんかはその方がいいなぁ

         10代・・・というかもう10代に限らない感じですが
         ブログ広場なんてカオスですね
         「大人が多い」とかなんとか運営側のお話 同感です(-∀-;)
         その前にさ・・・無料でも着替えアイテムちゃんと仕入れて欲しいです

        「子供お断り」の人達は何か嫌なことでもあったんでしょうかね( ̄▽ ̄;A
        プロフィールでおとなげないぞぅ すんごい怒ってる人とかいますし

        親といえば私くらい・・・もうちょっと下の人達かな? 
        うーん まさに程度が知れますね
アバター
2010/08/27 15:28
ジュリアさん: ウフフ❤ ジュリアさんの真似をしてみましたよ( ´艸`)
          カツアゲにしか行かないので あんまり変わった会話には出会わないんですが
          夏休みだからなのか 真昼間から発見しましたw
          B美さん、髪型が「お姉さんポンパなんとか」って大人っぽかったせいもあって
          私もすっかり騙されました(別にB美さんは騙してないと思うがww)

          奇声あげてる子、2回ほど見ましたが同じ子なのかなぁ
          怖いので私も逃げるが勝ちですよw

          おっとー、お部屋褒めて下さってありがとうです♪(*^ω^*)
アバター
2010/08/27 15:22
のぶちん: 生活感があるのは多分台所に置いた買い物カゴのせいじゃないかなw
       これ1個で生活感バツグンだよ

       以前はタウンの建物に登ったりして遊んでたけど(一人遊び)
       いろんな人が絡んでくるんで もうやめたよ
       動物からコインもらうのと イベントの時くらいしか行かなくなったなぁ
アバター
2010/08/27 15:18
ソラちゃんさん: ありがとです♪
           住みついて良し!ww
           リサイクル家具っていいの多いですよね 動くヤツとか
           Pコ購入特典と お友達紹介のご褒美かな?
           ステレオ関係なんてショップにはほとんどありませんもんねー
           そういえば今日も財宝出ませんでした・・・もう出ない気がする・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚ブワッ
アバター
2010/08/27 15:14
魔法猫さん: 住みついてもいいですよw(@^∇^@)ウハハハ
         メガサボは皆さんが水をあげてくれたおかげです✿ありがたや~

         無責任な大人上等ですよ 私もですから!←いばるな
         いろんな人がいますねぇ・・・しみじみ
         痛い会話は「うわー痛いなー」とか思いながらもコッソリ聞いてますw
         なんだか陰険だな 私・・・▄█▀█●
アバター
2010/08/27 06:41
おはよう~^^
サボテン!素敵ですね♪ ♪ 

タウンでは変な子多いです><  
アバター
2010/08/27 04:15
鉢植え、本数の割に小さいんですよね~。
なんかこう、横長のプランターとか、本数なりのアイテムも出ないかなともう今日この頃。
ていうか、金かかった部屋ですなヽ(´ー`)ノ

タウンのお子ちゃま話は…
ブログでもやたら【求:】みたいなタイトルばっかで、
マテリアルガールがいっぱいなんですよね、ここんところのニコタってw
まぁ運営もPコイン必要なイベントや服を大量投下して煽ってるからなんでしょうけど、
どーも健全でないというか(;・∀・)
運営ブログで「大人が多いんですよ、ココは」的なことを言ってましたが、
あれは言い逃れだな~。

あと、自己紹介に「子供お断り」と明記しているのを見つけると
逆ギレして悪態ついてるようですね~ヽ(´ー`)ノ
俺的にはムツ臭い子供にネットつないだPCを自由に触らせてる段階で、
親の程度が知れるなとw
アバター
2010/08/26 23:37
ぶはっ!カツアゲ中に会話聞くのは流行りなのかしら(*≧m≦*)ププッ
そしてB美さん・・・まさかの11歳^^;そのわりに大人っぽい口調ね~(そこかいっw)
タウンで奇声あげてるやつ、たまにみますね~キモイですね><
基本関わりたくないので、そういうのがいるとパラレルワールドへ飛びます飛びますw
ところで、お部屋ちょっとリアルにすんでみたいような癒しの空間ですのぉ(^m^*)
アバター
2010/08/26 20:25
なんだか不思議と生活感あるね~。
色々な人がいて怖いので、あまり町をうろつかないようにしてるよ。
アバター
2010/08/26 18:53
素敵なお部屋ですねぇ~~~~♪
何か、こんなお部屋ならず~~と住み着きたくなっちゃう。
リサイクル家具が入ると、やっぱりいいですね~~~☆
アバター
2010/08/26 17:00
居心地のよさそうなお部屋ですね~♪
メガさぼてん 素敵です。

タウンでROMしていると面白いこともありますね。無責任な大人ですみません。(^^)ゞ
奇声をあげたいお年頃なのでしょう。 
正直に言って「相当痛いな」と感じる会話もありますよね。 



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.