Nicotto Town


人生どんぶり勘定


私の育てかた


 私(本名)の育て方。
1.空気が良い所で育てて下さい
 2.難しい課題を与えると果敢に挑戦します
 3.成長すると株で金儲けを始めます 広い心を持って育てましょう。
 

本名でやってみました(*^ω^*)

「ayaデラックス」でやったんですが
「家庭的な女性になる」とか 大ウソな結果でしたw
さぁ 株で儲けるかー(-∀-)


あなたの正しい育てかったー
http://shindanmaker.com/38948


美茶さん ありがとん✿

アバター
2010/10/05 17:47
ぷーさん: オイオイオイ どこまでさかのぼってんだww
       これ何月だっけ?
       8月やんけwwwブーー
       なんぼでももらっていけー♪
   
       しかし8月って・・・ぷーさん働きすぎるなよ・・・・ww
アバター
2010/10/05 16:50
すごいさかのぼってしまったm(o・ω・o)mゴメンヨ

書くこと無いからこれ頂いていくじょ~~。

しっかし、こんなに前から、私は通り過ぎてたのか???
アバター
2010/08/29 23:50
美茶さん: よく見たらさぁ・・・
       「株で金儲けを始める」って書いてあるだけで 「大儲けする」とは
       書いてないんだよねwww
       やはり仕事で地味に稼ぐべきなのかww
アバター
2010/08/29 23:21
wwwwww

そそ 仕事しなくても株で儲けられるからね!
勉強p(・∩・)qガンバレ!
アバター
2010/08/29 21:02
美茶さん: でへ さっそくやってみたよ✿(*^ω^*)

       空気洗浄機って・・・株で儲けた分もらうつもりか!
       つーか うち既に空気洗浄機置いてるんだよねw
       あとは株の勉強だ! 仕事してる場合じゃないわ!
アバター
2010/08/29 20:59
のぶちん: うわ 当たってない?
        1日1冊 本を与えるとか・・・それっぽいよね
        株で儲けるのはおんなじだね 頑張ってみようか!
        本名の方が男女の区別がつくからなのか、割と面白い結果が出るね

        やっぱり背は高くなる運命だったんだなw
アバター
2010/08/29 20:55
ぱほんさん: そう・・・これが伝説の始まり・・・←株知らないくせに

         どれどれ ぱほんさんの結果は~?(@^∇^@)
         ・・・・どっちにしてもマンガか同人誌は与えなくてはならないようですなw
         あと繊細だし過敏だし
         「お兄様」と慕ってくれるって・・・・えっ私を!?
         なぜか2までは両方似てますね
         それが本性なのですよきっとwププッ
アバター
2010/08/29 20:49
ソラちゃんさん: 株について全くの無知なんですが 果たして大儲けできるんでしょうかw
           大儲けしたら分けてあげますね❤うふ
           ブログタイトル てっきり誰も読んでないとテキトーにつけたら
           しっかり読まれてるがなー(-∀-;) アチャー
アバター
2010/08/29 20:46
ジュリアさん: いきなり鞭ときたかー!
          いや 最初は嫌でもそのうちだんだんと・・・って何を書いてるんだ私w
          しかも 成長するとネコミミ姿にw
          その方面の方にはたまりませんなぁ( ´艸`)ウププ

          なぜか本名でやったほうが変な結果が出るんですよね
          本性だから・・・!?
アバター
2010/08/29 13:37
株で大儲けかぁ~
空気清浄機買ってこないとねw(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/08/29 10:38
早速やってみた。
1.一日一冊本を与えて下さい
2.背が高くなるので高さのある場所が必要です
3.成長すると株で金儲けを始めます 優しく育ててあげましょう。

背が高くなるのでって・・・。あたってるぅ~。
アバター
2010/08/29 05:18
のちの伝説の女相場師誕生の瞬間であった・・・w

【本名】
1.漫画を大量に与えて下さい
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長すると家事万能な青年になります 愛情もって育てましょう。

【ぱほん】
1.同人誌を大量に与えて下さい
2.過敏なので驚かせない様に接しましょう
3.成長すると「お兄様」と慕います 優しく育ててあげましょう。

なんかどっちも似てるような気がするぜヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2010/08/28 23:55
おぉ~~~
株で金儲けですかぁ~~~!!!\(o⌒∇⌒o)/
でも・・・
人生どんぶり勘定のayaさん・・・、大丈夫かぁ~~~?www
アバター
2010/08/28 22:24
お!びっくりしたww
なんだろ~と思って途中まで真剣に読んでしまった(爆)
早速私も本名でやってみますたw
     ↓
1.鞭を与えて下さい(←やだw)
2.無理強いすると逃げるので気をつけて下さい(←一理あるw)
3.成長すると猫耳姿でついてきます。以下同文(←猫耳だけ欲しいw)

しかしいろんなものが次々出てきますね~(^m^*)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.