Nicotto Town


ちょろちの戯言


「今年の夏」だすかぁ~~♪www


どうも、夏男!?・・・のちょろちだす♪www

って、どの辺が・・・www



それでは 本題へぇ~~



今週のテーマは

 「今年の夏」 だとか・・・。



まあ、ニュースカテゴリだすからねぇ~


これは 思い出と理解すればいいのだすよねぇ~~



じゃあ、 ←コラコラ

 「今年も 皆さんと交流できたことだすね♪ てへ☆」www



それでは また☆ノノノ




 愛は ちょろち を救うのか!?

    愛をください wow wow 愛をください zoo zoo ♪www



なんじゃそりゃ!? だすたねwww



それでは 本当に また☆ノノノ

アバター
2010/09/05 23:57
生っぽい愛・・・ありがとうございましただす♪www


あぁ~~だすねぇ~

新鮮な魚とかって もらっても
それを なんとかする能力がないと・・・ただの邪魔者になってしまうのだすよねぇ・・・ええ

すっかり スーパーや専門店にいけば

すぐにでも食べられる状態で・・・だすからねぇ・・・
う~ん たまには自然界のそのままの状態のものを 相手にしておかないと

いけませんだすねぇ~~ うんうんだす。
アバター
2010/09/04 17:28
そういえば、、一昨日、おっきな(80cm)ぐらいの
キハダマグロを丸ままもらいました・・・・;;
誰もさばく勇気のある人がいなかったので・・・
ソラちゃんが、決死の覚悟で3枚に卸しwww、
マグロと大格闘してしまいました。
刺身になったマグロを見て、、、きれいにさばけなくてゴメンね。って思いましたよぉ~~ww
あんまりたくさんあったので、食べきるのに3日かかりました・・・・・;;

なので、今日のソラちゃんの愛は・・・・

もわ~ん(((愛((鮪((汗~ヽ( ̄▽ ̄)/~汗))鮪))愛)))もわ~ん 

↑ こんな感じ・・・。((●≧艸≦)プププッ 受け取ってね。www
アバター
2010/09/03 00:13
ナツさん、ええ それでいいと思うだすよ♪www

続きもののように書いてますが

ほとんどの話が 一話だけでも

それなりに 話としては成り立っているといえますので

ごゆっくりお楽しみくださいませだす♪www
アバター
2010/09/03 00:11
ぽぷ嬢・・・観てなかっただす・・・

自分自身で自分のゴールシーンは観られないので・・・って、コラコラwww


う~~ん 毎年ながら

24時間だけでなく それまでにかかったすべての費用を

黙って 寄付し それを 毎週のように 放送したほうが いいような気がしますね・・・ええ。


普通に1時間番組を24本収録するよりも お金かかっているともいえますから・・・。


そう考えると・・・嫌なものが見えてきそうだすねぇ・・・ええwww
アバター
2010/09/03 00:06
灰猫さん だすねぇ~~

お金に勝るものはないだすからねぇ~~って、コラコラwww

愛もお金も

持ちすぎれば 身を滅ぼしますだす。


十分に気をつけてくださいませませだす♪www
アバター
2010/09/03 00:05
まっき~さん、ええ 疲れましたよぉ~~

24時間走り続けるのは。。。って、コラコラwww

あれ!? そういえば

既に木曜日・・・じゃなかった 金曜日だすね♪www

ということで 来週の月曜日をおたのしみにだす♪www
アバター
2010/09/03 00:03
yukimiさん それはそれは ありがとうございますだす。

そして 確かに 受け取りましただす♪

ありがとうございましただす♪www


う~ん 私は知らぬ間に愛を与えていたのだすかぁ~~
愛とは・・・う~ん 難しいだすねぇ~~ う~~んwww
アバター
2010/09/03 00:01
ソラちゃんさん 大丈夫だすかぁ~~www

なんか・・・くっさぁ~~い臭いがしたのだすが・・・

匂い じゃなく 臭いが・・www


でも ありがたくいただきましただす♪www
アバター
2010/09/03 00:00
カトゥ~♪さん ええ・・・実は・・・私も・・・だす・・・www

毎週のテーマだすよねぇ~~

別にわからないこともないだすよ。
毎回 その時期に どんなことをしたいと思っているのか などの

リサーチ的なものがほとんどで

そのほかは ココ発信で話題をつくれそうなものなど

あからさまなものだといえますだすからねぇ・・・なんだかなぁ~~だすね♪www
アバター
2010/09/02 21:27
カテゴリって事は分かったのですがいつからかがw
まぁ暇なときに気ままに読もうかとw今はあれですがw

てへ☆ とか書いてると歳が分からないですねw
いや、今も知りませんが、、((爆
 
アバター
2010/08/30 20:53
24時間以上テレビ見ただすかぁ?
ぽぷは、お出かけしていた事もあって、少しだけ見たぉ。
車の中で、はるな愛ちゃんが、ゴールしたところみたよ。
今年は、ありがとう。だって~。終わったけど。
アバター
2010/08/29 22:52
愛は色んなものを救ってくれるけれども
愛だけじゃ生きていけないんだっ!

と言う訳で、半分がやさしさで出来ているバファリンお届け。
生きるに必要な他の成分、主にお金とかキャッシュとか現金は自力取得を目指してください。
アバター
2010/08/29 21:36
愛ですか!?武道館の方まで走ってったと思うので、どうにかしてください!
 ってそっちの 愛 じゃないですね。ごめんなさいです♪www

明日は月曜日ですね!楽しみにしてますよ!!←www

そういえば、珍しい時間にUPされたブログですね、これ…。wwwww
アバター
2010/08/29 13:13
私はちょろちさんに愛を頂いてますが
なかなかお返しができなくてすみません
これから少しずつ返していけたらいいのですが

一つお返ししておきますね
アバター
2010/08/29 12:55
もわ~ん(((愛((汗~ヽ( ̄▽ ̄)/~汗))愛)))もわ~ん 
アバター
2010/08/29 11:22
どこかで聞いたこともあるような歌詞ですね
思い出せないですがwww

それよりここの運営さんのテーマブログの出し方
よく分からないですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.