Nicotto Town



オレをセブンセンシズに目覚めさせる男^^

今日は午前中にあの45度ある倉庫に行き、お昼頃初めて意識不明で何をやっていたのかわからく、お昼ごはんも食べずに、初めてお昼休憩中にお昼寝させてもらって、意識が回復した・・・マフですw こばわw

まっ、それはいいとしてw
昨日の釣りでは、あらたなお友達との出会いがあって楽しいのもあったけど・・・
その中で、ニコタやってて初めて最高にイライラした日でもあったw
会話の中で、「歳とか言えちゃうのって・・・」とか言う話で、バカにしたいい方した人がいてね?^^;

今日の仕事でもイライラしてたわw

まっ、でも・・・・・
そんなイライラも、基本僕が怒らないのも・・・・
この男がいるからだ^^

この映像を見るたび、僕の心は次第に落ち着き・・・熱い男になれる^^

http://www.youtube.com/watch?v=ZJju6n9ZRVc&feature=related

みんなもこれを見れば・・・青春すること間違いないぜ?^^b
僕はいつもの僕を取り戻すために・・・いつも見てます^^
見てると・・・怒ってた自分を戒めたくなる^^b

さぁ、このジェロームの熱くて強大な小宇宙を・・・感じろっ!^^b

アバター
2010/09/03 20:25
ミンちゃん^^>
なにw
このニコタにも、小宇宙をもっているやつがいるってのか?ww
ぜひ、お会いしてみたいw
アバター
2010/09/03 20:24
bettyさん^^>
うふw
何気にあの場にbettyさんもいたんだもんね?^^;
ありゃ、なんだ?と思ったよ^^
え!?寝れなかった・・・?
そうか;;今度、熱くかたろうぞ;;
アバター
2010/09/03 20:22
りゅうじ殿^^>
まっ、基本はないけどね^^
でも心の部分をけなされると・・・ね?^^
フフw
こういう、死ね連発もどうかとおもうけど、そういうのは、むしろ逆手をつかうよ^^
なんだろね?ムリしちゃタイプなのかな?オイラw
アバター
2010/09/02 21:42
こないだニコの街で「キグナス」見たよ!!
アバター
2010/09/02 21:09
わかる
私もイライラして悲しくて眠れなかった;;
アバター
2010/09/02 21:05
あまり無理をするなよなぁ~

アニキもイライラするんだね。
俺も釣り堀ですごいやつがいた。
死ねを連発しているやつとか・・・・←を連打しているやつもいた。
病んでいるんだろうか???
アバター
2010/09/02 20:00
arumamaさん^^>
うん^^;
ってか、今日もかなり危なかったですw
まっ、明日まで頑張れば・・・おやすみです^^
お気遣いありまとです^^
アバター
2010/09/02 19:58
corollaさん^^>
んだw
さすがcorollaさんです^^
理解してくれてる;;
なんせ、お互いよくしってるもんね^^
おかげでね^^b
でも、実は子供じゃないっぽいのですw
まっ、ほっときますw
あ、ポニーテールと・・・エプロンでお願します・・・(ボソw
アバター
2010/09/02 19:55
ちょこたん^^>
なぬw
なんか、オレより重症だな?w
あとでお話しような^^b
アバター
2010/09/02 19:54
クマさん^^>
うん^^ありまと^^
無茶はするけど、ムリしないね^^・・・どっちが正しいんだ?w
ストレスは、1日寝るか、2日寝れば、その事はかんがえてないから大丈夫みたいよ^^b
お気遣いありまとね^^
アバター
2010/09/02 19:53
yukimomoさん^^>
うんw
そうなんだよね?
僕はお客さんとこの専属としてやってるから、僕のペースではないからね^^;
まっ、危ない時はジェスチャーで訴えるよ^^b ←なんで?w
うん^^
僕にもこの部分だけは・・・ってものがあるからね^^
まっ、もう忘れたわw
お気遣いありまと^^
ジェローム・・・すっげー燃えてないか?w
アバター
2010/09/02 19:50
abikaさん^^>
はい^^もうおっけー牧場です^^b
お気遣いありまとね^^
アバター
2010/09/02 19:49
きざしちゃん^^>
うん^^
ありまと^^
まっ、オイラB型だから、もう忘れたわw ←便利でそ?w
でも、きざしのような捉え方もあるんだな~^^ってこちらが教わった気がしたぞ^^
ありがとね^^
アバター
2010/09/02 01:15
お仕事大変そうですね><
熱中症で倒れないでくださいね!!
アバター
2010/09/02 00:55
「言えちゃうのって」って言われたら「あんたに関係ないだろ~が」って返したくなる(-_-)
普段は絶対に言わない「あんた」付けてやる<(`^´)>
大きなお世話じゃん、たぶん分別つかない子供だろうから気にしないでね♪
ポニーテールでくれば良かったね~
少しはご機嫌になるもんね(^^)
アバター
2010/09/02 00:53
見てきたよ。頑張って歌ってたね。
なんだか今日は
あの人でさえ見ても泣けてきたよ。
アバター
2010/09/02 00:44
え?それ私がいたときの話?
抜けてた時かなぁ?
全然気がつかなかった。
ごめんねマフたん。
今日いろいろあって;;
元気でた?
私もそれ見て元気だすよ。
ありまとね。
アバター
2010/09/01 21:11
無理しないでね~

ストレス溜めないでね~

体が資本です。
アバター
2010/09/01 21:09
お仕事お疲れ様!
無理しないでと言いたいけど、無理しなくてはいけない状況みたいだよね。
でも、体は大切にしてね!

マフでもイライラしたりする時あるんだね。
でも、人間だものw誰にでもそんな時ってあるよね!
youtube見たよ♪いろんな意味で元気がでたよヽ(*’-^*)。
アバター
2010/09/01 20:54
いつもの自分~取り戻せたかな?
アバター
2010/09/01 20:52
大丈夫ですか!?

人間だから、苛々することもありますよ。
てか、年言えるのって……
ってやつですが、別に言えてもいいんじゃないですか?
自分の今まで生きてきた歴史が刻み込まれた年月、大事にしなきゃいけないし。

YouTube開こうとしたらパソコンがフリーズして焦った(汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.