Nicotto Town



やっぱこれはやっとかないとね^^

画像

会社行く前に書いときます^^

まっ、昨日のブログで珍しくイライラしたのは、リアルブログで顔出しやここでの年齢
をいったことで、「よく言えるね?^^;」ってことを友達でもなんでもない人にいわれてね?w

で、僕が「別に貧乏になるわけじゃないし^^」と僕流にわらってすまそうとして違う話にしようと思ったら・・・

「心が貧乏になるw」と言われたのでカチンときてねw
↑のようなことはリアルで”僕が1番なりたくない事っていうことは友達なら知ってるだろうし、
じゃないにしても、こんなことを友達でもない人にいえる神経をうたがうけどね?w
人のやってることに、いちいちめんどくさく入ってくるしね^^;

まっ、今回は外国の子と仲良く話して、何歳?って聞かれたから、ちゃんと答えただけなのにね?
日本語を頑張って話しててちゃんと、その子も答えてたしね?^^
これのどこが「心が貧乏になるんだよ?」ということで^^;
はっきり言えば、こんなこと言えるその人がよっぽど「心が貧乏だわ^^;」と、気遣いの出来ない人にプチギレしちゃったんですね?w
勢いに任せて勝手に空気も読まずそれでも話してる人は苦手でね?w
オレもバカなことはいってるが、ちゃんと発する前に「これは傷つけない言葉か?」と考えてはいるもん^^

まっ、昨日は調子悪くてちゃんと書けずに「どうした?w」と思った方もいらっしゃいますでしょうが、こういうことでしたw

そんな気持ちも新しいイベントで嬉しくなった^^

宇宙ステーションからのカタパルトデッキをみて・・・「こりゃ、やるしかないだろ^^」と^^
「アムロ、いきまぁーす^^」とガンダムごっこ^^
いろいろやって遊ぼうっと^^
なんかスカッとする^^

いつか、みんなでガンダム発進し隊やりたいぞw
zでもzzでもvでもwでもフリーダムでも00でも^^
僕はマフティーなのでΞ(ギリシャ文字でクスィー^^)ガンダムでいくぞ?^^
では、会社へ・・発進w

アバター
2010/09/03 23:40
りゅうじ殿^^>
おう^^今度いっしょにいこうぜ^^b
うん^^
まぁ、こんだけやってる人がいるからしょうがないかwって思うようになったw
まっ、俺らは俺らで楽しくやっていこう^^
ありがとね^^
アバター
2010/09/03 23:28
発進し隊。
参加しま~す。
ムシャクシャする時は楽しい事を考えるのが一番。
ボ~っとしたい時は登り隊もいいぞ~
楽しもうぜ!!

変な人だね。
年齢を言って何が悪い!!
俺はいつでも正直に言えるよ。
だって、それまでの人生を否定することになるからね。
まぁ~人それぞれ考え方が違うからねぇ~
これはあくまでも俺の考え方だけどね。
アバター
2010/09/03 20:51
つくしさん^^>
うん^^
まっ、しょうがないやっておもいます^^
これだけいるとw
でも、ホントつくしさんの言うとおりだと思います^^
ニコタでは楽しくいきたいっすね^^これからも^^
あ、おなじことしてましたか^^;
きっと同じ匂いしてると思いますww
一緒に行く時はエプロン姿で頼みますww
そしたら、鼻血ドバーっとしながらの発進になりますがw
長文でのコメント、うれしいす^^ありまと^^
アバター
2010/09/03 20:47
arumamaさん^^>
そういうことですね^^
おっしゃる通りですよ^^
いや^^
そんなことないっす^^
たとえ、それを知ったとしても、僕はarumamaさんとはずっと仲良しです^^
僕も全く気にしませんがww
ね♪
アバター
2010/09/03 20:45
corollaさん^^>
うん^^
たぶん、自由に話せる僕らが、うらやましくなったんだよ^^w
↑ って、そうおもってればいいやw って、思ったw
さすがcorollaさん^^
ホントに僕のことを理解してくれて・・・;;
嬉しいっす;;
うん^^
もう、ホントに大丈夫よ^^
ナデナデしてもらったからw
ありまと^^
アバター
2010/09/03 20:42
yoshiさん^^>
うん^^
今度、お誘いします^^
なんでも、楽しむ方法、かんがえますよ^^b
アバター
2010/09/03 20:41
ミンちゃん^^>
うん^^
みんなで発進しにいこうぜ^^b
アバター
2010/09/03 20:40
bettyっさん^^>
ん?bettyさんもニュータイプっすか?w
そうだと思います^^
あの話し方は、子供じゃないです。
大人だとおもいました。
まっ、あの時友達もbettyさんも、ピクシーもいたので^^ガマンしました^^
ピクシーちゃんに日本人って・・・って嫌なとこ見せたくなかったからね^^

ん^^今度、みんなでぶっとぼう^^
bettyさん・・・こういうの・・・詳しいっすねw
なんか、嬉しいすw
アバター
2010/09/03 20:37
abikaさん^^>
うんw
心配してくれた人がいぱいいたので^^
ちゃんとした話を書こうとおもってね^^
あれだけじゃ、誤解もあるかもしれないしさ^^
ホントにあったことをいつもホントに書くのが自分流のブログなので^^
そうだね^^どうせなら、楽しんでいきましょい^^
アバター
2010/09/03 20:34
杏花さん^^>
うん^^
きっとそうなんだろうね^^;
杏花さんが素晴らしいっていってくれると、なんだか自信もてちゃいますw
ありまと^^
アバター
2010/09/03 20:32
パルさん^^>
うん^^;
ちょっとわかんないね^^;
まっ、日本人だったけどw
ほっとくか^^b
アバター
2010/09/03 20:30
yukimomoさん^^>
うん^^
また戻ったから、いつものマフですお^^b
ありがと^^
え!?w
Wでいくのかw
ゼロカスタムっぽい羽もつけれるし、いいかもね^^
アバター
2010/09/03 20:29
きざしちゃん^^>
おう^^
もう大丈夫だ^^
そうだね^^まっ、たまには、そういうこともあるもんね^^
普通では楽しいことばっかだから、きっと忘れるだろ^^これは^^
ありがとね^^
アバター
2010/09/03 20:26
ちょこ民党さん^^>
おう^^
みんなで発進しにいくぞ^^
アバター
2010/09/03 13:00
あら~~そんな不愉快なことあったんだ~~。そりゃカチンとくるねw
でもニコタって時々嫌な気分になることあるね~。
そーいう楽しんでやってるところに 何気ない不快なことを発せられたり、
空気よまない会話を押し付けられたりは ホント嫌よね~~w
不特定多数の人が登録してやってるから 避けて通れないところはあるけど
友達は選んで遊びたいなって思うな・・・最近w
ニコタで疲れるのは嫌だしね。。
会話してると合う合わないが なんとなくわかるから 不思議よねw
マフさんは いつも周りに心配りして 楽しませてる人だから いいお友達も
たくさんいて うらやましいよw
ガンダムごっこ 男の子はやっちゃうんだねw
昨日ステーションで そー言って飛び立つ男の子いたよ~~(´艸`*)
ひょっとして 同じ匂いかな?あははははw
みんなで ワイワイ遊ぶの楽しいから 誘ってねw
アバター
2010/09/03 01:19
人の気遣いがわからない人のほうが、よほど心が貧しいと思いますよ(`Д´)

年齢のこと書くと私なんて、ここにはいられないかも。
アバだけ若作りなんで、皆さんドン引きですよ。。。
私は気にしてないけど( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2010/09/03 00:48
年齢公表すると何で心が貧乏になるの<(`^´)>
全然意味わかんない!!
ホント「あんたの心が貧乏なんだよ」って私も良いたい!!
どこのどいつだ!?熱血先生をそんな言い方した奴は!!
殴り込みに行ってくる!!
って言っても、優しいmaftyさんの事だから「もう大丈夫だから」とか言うんだろうな(^^)
頭ナデナデしてあげる(^^)
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
アバター
2010/09/03 00:45
おっ~、ステーションで何か出来ないかな・・・と思っていたら、
その手があったね!是非、ガンダムごっこ、仲間に入れて下さい。(^^)
アバター
2010/09/02 21:41
ガンダムごっこ・・・うちもした~い!
アバター
2010/09/02 21:05
うんうん
会話の流れ的に意味わかんなかったよね^^;
「よく言えるね?^^;」・・・年齢が高いから僻んでるのかな?
とおもったら「心が・・・」・・・どういう意味か分かんなかったよw
よく我慢してたね
よしよし マフたん^^

発進w
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
ガンダム発進し隊いいねぇ^^
アバター
2010/09/02 20:33
早起きして、これを書いたの?
maftyさんらしいね。
いろんな人がいるからね~自分を見失うことなく
この世界も楽しんで行きましょう♪
アバター
2010/09/02 18:46
いろんな人がいて、いろんな考えを持っていて・・・
当り前って言えばそうだけど
人を傷つけるようなことを言える人は
その人自身、何も考えてないんでしょうね。
マフさん、いろいろあるけど
自分の信念を貫ける人って、素晴らしいと思います。
頑張ってくださいね!
アバター
2010/09/02 17:10
【心が貧しい】 
上記の話の流れで どうして
そんな言葉が出るのかが分からない
その人 日本語の意味分かってるのかな?
アバター
2010/09/02 14:08
そうだったのね~!
いろんな人がいるから、そんなこともあるよね。
マフはマフらしく、これかもずっとそのままでいてね♪

カタパルト!!
これはやらないと!!
どのガンダムにしようかなぁ♪悩むわw
やっぱり羽をつけてwで行こうかな(*'‐'*) ウフッ♪
アバター
2010/09/02 07:57
頑張ってね^^b
マフさんの言うこと、間違ってないよb

自分の信じることが、自分にとって一番正しいb

でもそれってたまにがいになるからねー……
気をつけなきゃb

お仕事ガンバてくださいb
私は…・・お勉強というお仕事に旅だっちます^^
間もなく;;
アバター
2010/09/02 06:44
ガンダム発進し隊!!
行こうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.