Nicotto Town



日差しが戻ってきたけど

今日は、久しぶりにちょっとだけ日差しが戻ってきました。
が、風が冷たくて寒い。((p(>_<)q))
ウォーキングがちょっと辛かったよ。
花粉も多かったしね。

さっきまで、フジゼロックススーパーカップ(サッカー)を
テレビ観戦していました。鹿島の守りは固い。G大阪も後半は
いい形を作っていた。まだ、調子の上がってこない川崎は
大丈夫だろうか。心配は尽きない。(笑)

では、今日の青ガチャの結果です。
ビンテージレザーブルゾン
ドリーム券
ドリーム券
レザーブレスレット
ドリーム券
フォレスト
ドリーム券
アニマルチューリップ
スノーロマンス
フラワータンバリン

今日も、ドリーム券が出たら、いったん閉じて回し、アイテムが
出たら続けて回してみました。
アイテムが4回出ましたが、今日も連続で出たのは最後だけ。(笑)
アイテムが連続で出るわけでは無さそうです。

しかし、今日はドリーム券が4枚と少なかった。こんなに少なかったのは
初めてかもしれない。(笑)

累積結果とダブリストを確認したら、後レザーミニバッグと柄靴下C(Brown)で
自力コンプ。みんなに手伝った貰った方も、柄靴下C(Brown)だけなので、
結局は同時になってしまいそうな感じ。何で、私だけ柄靴下C(Brown)が
レアなのか不明。(笑)

ダブリストを見て、欲しいものがあったら書いてください。
お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇あひるのずっく ---- 靴 / 色:???
 〇おねぎ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎蝶々ピアス ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇オーバルグラス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ◎レザーミニバッグ ---- 持ち物 / 色:Khaki
 ◎アニマルチューリップ ---- 帽子 / 色:Orange
 ◎レザーブレスレット ---- アクセサリ / 色:Crimson
 〇フラワー2連ネックレス ---- アクセサリ / 色:Aqua
 ◎ホワイトショコラ ---- 背景 / 色:Purple
 ◎フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue
 ◎フォレスト ---- 背景 / 色:Greenyellow
 〇スノーロマンス ---- 背景 / 色:Aqua
 〇千鳥格子 ---- 背景 / 色:Black
 〇ウィンタードロップ ---- 背景 / 色:White
 〇ビンテージレザーブルゾン(mens) ---- アウター / 色:Brown
 ◎柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Blue
 ・柄靴下C(mens) ---- 靴下 / 色:Brown

ドリーム券: 60

[青ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:靴:あひるのずっく(0)
アクセサリ:持ち物:おねぎ(0)
アクセサリ:アクセサリ:蝶々ピアス(0)
アクセサリ:アクセサリ:オーバルグラス(3)
アクセサリ:帽子系:アニマルチューリップ(1)
アクセサリ:アクセサリ:レザーブレスレット(2)
アクセサリ:アクセサリ:フラワー2連ネックレス(0)
上半身:アウター:ビンテージレザーブルゾン(mens)(7)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens) Blue(3)
背景:ホワイトショコラ(0)
背景:フラワータンバリン(1)
背景:フォレスト(2)
背景:スノーロマンス(1)
背景:千鳥格子(1)
背景:ウィンタードロップ(3)

[赤ガチャダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(0)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(12)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(10)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(9)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(3)
アクセサリ:アクセサリ:悪魔のはね(0)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(10)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(9)
アクセサリ:持ち物:きらきらクラッチ(2)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(7)
背景:シンプルクラウド(7)
背景:ピュアクローバー(1)
背景:スノーロマンス(ピンク)(8)
背景:ドラマチックローズ(5)
背景:マシュマロキャンディー(11)
背景:タータンチェック(3)

アバター
2009/03/01 12:49
みいさん
そぅなんだよ。靴下の片方は、友達に貰ったんだけど、
その後は自力で3個引いたんだけどね。もぅひとつも
誰かに貰わないとダメなのかな~。って、mensだから
くれる人も少なくてね。(笑)
アバター
2009/03/01 10:26
うんうん!
私も赤ガチャのとき 背景1つなかなか出なくて
最後はプレゼントでもらいました!
レアよりもレアな感じ?ww
アバター
2009/03/01 01:04
ニコ@さん
厳しい~です。目とか、痒みを通り越して、痛くなってきてます。
明日は、もぅちょっと花粉が少ないといいんだけど。
アバター
2009/03/01 00:51
花粉症大丈夫ですかー。飛散予報図みると真っ赤ですもんね(>_<)
私はいまのとこ、杉茶が効いてるみたいです。
いつもだったら鼻から顔全体の痛みで大変なんですけど、
目のかゆみと涙だけで済んで・・・これ済んでるって言わないかしら;
アバター
2009/02/28 23:30
茉梨さん
ありがとうね。花粉症は、今まで一番酷いかも。
薬に頼ってみようかと思い始めてる。。。
アバター
2009/02/28 22:02
うーん、私はドリーム券8枚でした..
まぁ、今回ものんびり回します(^^)

こちらは朝から一日よく晴れていました。
花粉の本格的なシーズンはまだですが、
いまさら風邪が流行ってマス。

花粉対策念入りにして、
明日のウォーキングも頑張ってくださいね。
アバター
2009/02/28 21:11
沙莉奈さん
そぅだね。5:5だったらOKだよね。^^

あめちゃん♡さん
今日は、たまたま少なかったよ。^^ 明日は、どうだろう。

ジェイさん
p(^^)q

ゆづぽん★さん
目は腫れてるし、鼻の皮も剥けそう。厳しい。(;_;)
ドリーム券が9枚は笑うしかないね。足りないもので、
私が協力できるものは言ってね。^^
アバター
2009/02/28 20:09
わたしも天気が晴れるのはうれしいんですけど、
花粉症なもんで目まで腫れちゃうんですよね・・・苦笑

ドリーム券、昨日は9枚でした 泣
どんどん運が悪くなってきている感じがするのは
気のせいじゃないのかもしれません。笑
アバター
2009/02/28 19:53
お互いがんばりまっしょ
アバター
2009/02/28 19:29
ドリーム券4枚はすごいですっ!(・v´・*
わたしは最高で6枚か5枚ですよ・・・。
アバター
2009/02/28 19:03
風相変わらず冷たいですよね;
早く暖かくなってほしいです・・・

ドリーム券、ついに60枚ですか∑
私は今何枚でしょう・・・?
怖いので確認してません;
でも今日は四枚だったんですね*
私は一番少なくて五枚ですかね?
5:5だったらまだマシな方ですよねっ!
アバター
2009/02/28 18:21
shienさん
大迫が見たかったんで観戦しました。
でも、4分間の出場では何もできないよ。(笑)
アバター
2009/02/28 18:00
フジゼロッ・・・すっかり忘れてましたぁw( ̄△ ̄;)w
もう終わってるやンw
アバター
2009/02/28 17:24
あかりさん
送ったよ。^^

しぃ☸さん
歩かないと直ぐに太るから。(笑)
今日は、13209歩 9.9Km歩いたけど、
これでも548Kcalしか消費できない。
もっと歩かないとってね。(笑)
アバター
2009/02/28 16:04
お休みの日も歩いて偉いね~!
確かに今日は風なかったらぽかっぽかしてたね^^
でももう寒くなってきた寒ィョ((((・´_`・)))寒ィョ
アバター
2009/02/28 16:01
久しぶりです☺♥

あのあとちゃんと勉強しました(=ё=)
テストはまだ帰ってこないから
どきどき(/_;)
でも部活が始まるのがいやだ(-"-)

あの、あひるのずっくってもらえるんですか?(゜゜)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.