Nicotto Town



幸運だったな~。w


今日もまた出張だったんですよ。
駅に着いたら、予定の新幹線の1本前のに間に合いました。
で、中を覗いたら、意外と空いていて、これならいいかと、
乗ってしまいました。
で、後で知ったのですが、乗る予定だった新幹線は、
2cmの虫がレールのポイントを切り換える装置か何処かに
入り込んだとかで、40分の遅れが出たとのこと。
40分も遅れたら、会議に完全に遅刻する所でした。w

帰り。仕事がちょっとだけ長引いて、予定していた
電車の発車時間に2分遅れで駅に到着。
その後の新幹線新幹線を降りてからのバスと、
乗り継ぎを考えていたのに、スタートでつまずいて、
どうなるかな~。って、思いながらホームへ。
何とホームには、乗る予定だった電車が。
近くの駅で、乗客がホームに降りたとかで4分遅れで運行中。
予定の新幹線に乗れ、予定通り家まで到着しました。^^

青ガチャ、やっとおみやが出てくれて卒業できました。^^
トータルの結果は以下。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:満月Tシャツ(mens)(4)
○アクセサリ:アクセサリ:お月見だんごベルト(4)
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスピアス(21)
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスブレス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:コスモスリング(9)
○アクセサリ:アクセサリ:3色だんごのヘアクリップ(11)
○アクセサリ:アクセサリ:ロケットペンダント(3)
◎アクセサリ:持ち物:お月見おみや*(1)
◎アクセサリ:持ち物:ミニ月餅*(1)1個プレ
○アクセサリ:靴下,下着:うさぎマークのソックス(mens)(10)
○背景:菊あわせ(7)
○背景:桔梗秋月*(3) 1個プレ
○背景:夕焼けトンボ(11)
○背景:夜長の散歩道(10)

 ドリーム券: 47枚

 出ていないのあったら言ってくださいね。^^

 今朝のテレビの占いは最下位だったのに、何だか幸運な日でした。^^

 日曜日の川崎Fの天皇杯2回戦の相手が、鹿児島代表鹿屋体大
決まりました。観に行こうか、迷っています。w

アバター
2010/09/04 18:54
ピンクうさぎ♥さん
あっ、宝くじを買うべきでしたね~。www

☸しぃ☸さん
たまたま、巡り合わせが良かっただけです。^^

コットンさん
助かりましたよ。^^
アバター
2010/09/04 16:37
暑い中出張(〃^∇^)oお疲れさま~
行きも帰りもラッキーなんて、すばらしいですね♪
アバター
2010/09/04 14:23
ラッキーでしたね~~~~!

日ごろの行いですね~!
アバター
2010/09/04 06:24
すっごくラッキーでしたね^^
行きも帰りもだなんてそんなこと滅多にないですよね^^
宝くじ、買ってみましたか??
アバター
2010/09/03 23:41
shienさん
勝てたか~。^^
アバター
2010/09/03 23:21
おめでとうございます!
わたし、おみやまだ出てません・・・><。
負けたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.