Nicotto Town



僕らしい発進の仕方^^

画像

「zzz・・・」

はっきり言ってやる気のない発進^^

寝ながら発進^^

たぶん、ブライトさんに「なにやってんのっ!」って
2度も殴られて起こされたからだろう・・・;;

「2度もぶった・・・ニコロボにもぶたれたことないのにぃーっ;;」ってね^^

ブライトさんに「発進スタンバっとけ!」と言われて嫌々メットをかぶったけど・・・
やっぱ眠たかったので、発進中でも「zzz・・・」です。

きっと、このままでも敵の最後の要塞まで行けちゃうと思う・・・僕だからw

んで、気がついたら戦争が終結してて平和になってると思う^^

アバター
2010/09/04 21:22
きざしちゃん^^>
うん^^;
寝ながら発進^^;
そうだね^^平和がいい^^
そかw敵が起こしてくれるっぽいねw
ビンタでw
アバター
2010/09/04 21:15
寝ながら……w

ぶ、ぶらいとさん……
ぶらいとさん、やるなぁb

平和がいい^^
きっと、敵のみなさんが、
「おい、やっと目が覚めたぞ!」
「ずいぶんと寝たんだぞ!?だいじょうぶか!?」
って、
歓喜してくれるはず……w
アバター
2010/09/04 17:43
ミンちゃん^^>
うんw
でも・・・zzz・・・だから、トリプルZなのかもw
そんなのいねーけどw あるのはZZまでだからね^^;
アバター
2010/09/04 17:41
yukimomoさん^^>
うんw
なんか、寝てたら終わっちゃってる感じで?w
戦うことも忘れてましたね?^^
ってか、そんなつもりもなかったのか、ビームライフル持って行くのも忘れてましたね?w
アバター
2010/09/04 17:39
杏花さん^^>
え!?w
杏花さんがこのセリフで来るとはww
意外でしたww
ビールは、実は・・・寝る前に一杯やっちゃってたもんでw
知らないうちに出撃でも持ってってましてw
あ、飲酒操縦はやるつもりではなかったですけどw
そうっすね^^終結したらお祝いでジオン軍とも乾杯しようとおもいます^^
アバター
2010/09/04 17:35
エリーザベトさん^^>
あ、ありがとうございます^^
そうですね^^
宇宙=スターウォーズってのもありだと思います^^
ただ、ガンダムだと面白いネタになりそうなのがいっぱいあるのでw
いやいや・・・拙者もまだまだですw
アバター
2010/09/04 17:33
つくしさん^^>
ありゃ、そう言ってもらえるとうれしいですね^^
素直にはしゃいで喜んでますw
あ、つくしさんも夜更かしでムリしちゃだめっすよ?^^
ブライトさんは、ガンダムのアムロ(主人公)の上司?みたいなものです^^
アバター
2010/09/04 17:30
arumamaさん^^>
はい^^
ありがとうございます^^
週末にゆっくり休みますね^^
アバター
2010/09/04 17:28
クマさん^^>
うん^^
もっとみんなと遊んでいたいって思ってることいっぱいあるけど・・・
ちゃんと寝るようにします^^
ありがとね^^
アバター
2010/09/04 17:25
にっしぃさん^^>
そうですねw
アムロはがんばっていましたもんね?w
僕は寝てるだけってw
あははw
にっしぃさんのめちゃ笑ったww
すごくシリアスな場面で悲しむとこでもzzzってwww
アバター
2010/09/04 17:21
Bobyさん^^>
おー^^行かれましたか^^
あの帰りのロケット写すのむずかしいすよね?^^;
でも、俺はあきらめませんよ?w
ある写真をとろうとしてますのでw
アバター
2010/09/04 17:19
corollaさん^^>
はい^^
仕事で運転中以外はどこでも寝ちゃいま・・zzz
つかれちゃうからね^^;
アバター
2010/09/04 17:18
abikaさん^^>
何か言っときたいみたいですねw
たとえ、寝てたとしてもw
了解です^^
平日はちょっと難しいかもです^^;
でも、チェックはしときますので、なるべく合わせるつもりです^^
アバター
2010/09/04 17:13
ちょこたん^^>
うん^^
でも・・・無事に帰ってこれた時もzzz・・・でw
良かったのかすらわかってません・・・zzz。
アバター
2010/09/04 15:43
ZZガンダムですなww
アバター
2010/09/04 13:52
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寝てる間に1年戦争終わってたりしてw
戦いの中で戦いを忘れた?www
アバター
2010/09/04 12:04
「左舷、弾幕薄いぞ~!何やってるの!!」by:ブライト・ノア

って怒られないようにしましょうね~ww
しかも、右手にビール持ってるし・・・^^
平和になった時に備えて、いつでも乾杯できるように持ってるのね~!!
アバター
2010/09/04 09:56
maftyさんの文章、楽しく拝読しております。
宇宙=スターウォーズと想像してしまいました。
拙者の修業が足りなかった・・・
アバター
2010/09/04 03:36
マフさんの文章面白いねw
リズムというか 流れというか 楽しく読めちゃうねw
あ、私も寝なくっちゃだわw
また夜更かししてしまった・・・
フライトさんに 寝なさいって言われるかな!?(´∀`*)ウフフ

ところで誰?
アバター
2010/09/04 01:51
お疲れ様です^^
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/09/04 01:22
眠いときは ゆっくり寝て

体休めてくださいね^^
アバター
2010/09/04 01:13
 どこでも眠れるとしたら、アムロっていうより
のび太って感じですね。

「と、取り返しのつかないことを・・・
 取り返しのつかないことをしてしまった・・・ zzz」
アバター
2010/09/04 00:50
そうですか。
昨日もステーションに行きましたよ。
でも、帰るロケットをステーションから撮ろうとしましたが、
上手くいきませんでした。
アバター
2010/09/04 00:43
どこでも寝られるのは良い事だね(^^)b
アバター
2010/09/04 00:33
写真を撮る時は、必ず~セリフ入りですね。
3美女~星座撮影(?)は、来週になりました。
日程が決まったら~連絡しますので、
ご都合つきましたら、ご参加くださいね♪
アバター
2010/09/04 00:33
なんかわかる気がするぅ~
寝ながら発進ww
無事に帰ってこれてよかったね☆
アバター
2010/09/04 00:15
カイトくん^^>
おーww
ひさしぶりね^^
んー・・・いいツッコミだw
ニコロボは・・・・無理やり関係つくちゃったんだぞ?w
オレのライバルだから特別出演だ^^b
アバター
2010/09/04 00:06
ねるなーというかニコロボは関係あるのか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.