Nicotto Town



今更ですが~。w

画像

やっと宇宙ステーションに行ってきました。^^
いろんな星座も見たかったのですが、
どんだけ待てば次の星座に変わるかも判らず、
早々に帰って来てしまいました。www

今日は、日本代表vsパラグアイ代表です。
W杯で、PK戦で負けてしまった相手です。
新しい監督になって、戦術も選手も変わると思うので、
どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。^^

アバター
2010/09/05 18:02
shienさん
昨日のゲームは、面白かったよね。^^
自分の星座とか、見られるといいね。
アバター
2010/09/05 17:50
昨日のような戦い方、選手起用だったらW杯も楽しかっただろ〜な〜
と、今更ながら実感しました。

星座はそんな時間割だったのですね!
私も今度いってみよーwww
アバター
2010/09/05 16:46
れいぽさん
勝ちましたね~。嬉しかったです。^^
宇宙ステーション、行けたかな?

☸しぃ☸さん
星座を全部見るって、時間掛かりすぎだよね~。w
アバター
2010/09/05 13:36
私も1回行ったきり・・・また発射されに行ってこようっとw
アバター
2010/09/05 08:40
勝ちましたねー。パラグアイ戦w

きゃ~(>_<)
私はまだ宇宙ステーションに行ってないです~(汗

アバター
2010/09/04 20:15
アジアンタムさん
教えてくれてありがとうね。^^
そろそろだから、見に行ってくる。^^

めぐめぐさん
計算していかないと、見たい星座は見られないね~。
頑張りましょう。^^
アバター
2010/09/04 20:11
星座は10分おきなんだ~
計算して見に行ってきますね。
せっかくあみだで当たったxxxxx(←名前忘れた。)あるんだもんね♪
アバター
2010/09/04 20:01
星座は10分ずつ動きます^^

かに座は10:20~10:40分までで~
この後は2時間ずつ足すとかに座が見れます^^
アバター
2010/09/04 19:47
結香さん
10分ですか~。長いですね~。w
待ってられないですね~。
アバター
2010/09/04 19:45
こんばんは♪

私も昨日、星座の変わり目が見たくて
しばらく宇宙ステーションで待っていたのですが
見れないまま帰ってきました^^;

お友達の話では10分ほどで変わるらしいですよ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.