Nicotto Town



僕らしい和平交渉のあと・・・^^

画像

寝ながら発進し・・・

起きてみたら戦争が終結し・・・

無事に終戦協定「が締結して、敵さんとも分かち合って打ち上げパーティーやってたら・・・
ついつい飲み過ぎて寝ちゃって・・・^^

目を覚ますと・・・
僕のとこに紙切れが置いてあった・・・。
「将軍が任務ご苦労さんということで、とりあえず地球に帰還しろやだってさ^^byブライト」
と書いてあった^^

ちゅうことで、帰りのランチに乗ろうとしたら、ブライト艦長はもう帰ってたので・・・
最後らしいニコロボ艦長の帰還船がいたので乗ろうとした^^
が・・・二日酔いで足元が・・・しかもお酒が残っててまた眠気が・・・。

と、思っていたら「バシューッ!」とデッキが閉じて・・・「ゴーっ!」
・・・。

あ・・・。

「ニコロボ艦長・・・まって・・・くれ・・・zzz・・・」と
追いかけたまま寝てしまった・・・。・・・漂流・・・

ってことで、次にブライトさんが来るZガンダムまで待つかな・・・?^^


ちなみにファーストガンダムは宇宙世紀0079年^^
           Zガンダムは宇宙世紀0087年^^

・・・?数年待つことになるか・・・まっ、寝とこう^^ 

アバター
2010/09/05 22:11
abikaさん^^>
うんw
数年だからすげーゆっくりだけどw
あ、abikaさんにいったことあるっけ?w
苦手な方かもだけど^^
でも、飲まないわけじゃないし^^仕事柄飲まないだけで^^
abikaさん、強いのかwww
そうだね~^^いつか一緒に飲みたいね~^^
アバター
2010/09/05 21:26
ゆっくり、待ちましょう^^
お酒、苦手じゃなかったっけ?? abikaの勘違いかな?
abika 強いよ~ ☆^(o≧▽゚)o
いつか、いっしょに飲みたいね♪
アバター
2010/09/05 20:19
つくしさん^^>
うんw
なんか、とりつかれてるっぽいね?w
まっ、妄想は得意な方ですw
って、つくしさんもか~w
違う部類で?w
なんだろ?w
なんか・・・同じ匂いします??wwクンクン・・w
アバター
2010/09/05 20:17
bettyさん^^>
ぬおww
bettyさん、詳しすぎるwww
まさかデラーズ閣下のことまで知ってようとはwww
ってか、もしかしたら星の屑作戦で巻き込まれてるかもね?オレwww
アバター
2010/09/05 20:15
パルさん^^>
え!?w
漏れてる?w
やべwパルさん・・・ガムテープ持ってきて~w
アバター
2010/09/05 20:13
corollaさん^^>
うんw
数年後になるけど・・・まだ寝てそうだねw
それまで一人ガンダムごっこして遊んでますw
アバター
2010/09/05 20:12
yukimomoさん^^>
ありゃw
yukimomoさんも詳しいのね?ww
うんw
味方にシャアやロベルト、アポリーさんがいるからねw
ま、起きたらシャア達と飲み会やろうと思ってますw
アバター
2010/09/05 20:10
カイト君^^>
フフw
宇宙で寝てるから、気が向いたらカイト君も遊びに来てね?w
きっと数年間暇ぶっこいてるからw
アバター
2010/09/05 20:08
杏花さん^^>
うはw
マジで詳しいwww
ちなみに、ブライトさんの息子のハサウェイの後の別名がマフティーってこと、知ってた?w
逆襲のシャアのあとの話で宇宙世紀0105年なのよ?^^
アバター
2010/09/05 20:06
ちょこたん^^>
うんw
妄想、得意かもw
ちょこたんのお風呂姿の妄想もできるぞ?w
・・・でも、アバターのままだけどね?w
アバター
2010/09/05 20:05
ミンちゃん^^>
生まれてもいないっつうか、まだ、そんな時代もきてないねw
アバター
2010/09/05 19:06
マフさんも 妄想にとりつかれてるねぇ~~(。≖‿≖)ニヤリ
私も違う部類の妄想が多いんだぁ~~w
あはははははw
うーん 同じ匂いの人 見っけw(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/09/05 18:20
デラーズ戦争終わったころ起きてね^^
アバター
2010/09/05 16:14
くっ!空気が漏れてるよ
そのまま寝たら Zガンダムまで保たない
アバター
2010/09/05 14:56
次のお迎えが来るまで寝てそ~(≧∇≦)
アバター
2010/09/05 10:55
Zかぁ~。
かなり眠れるね♪
敵が味方にいても驚かないでね!w
Zの終わり方変わってて、ちょっと切ないけど好きだったな。
テレビの方ねw
アバター
2010/09/05 09:35
宇宙でお眠りかい
アバター
2010/09/05 09:27
そうねえ~、Zになるとブライトさんは結構いいパパになってるからね~ww
あんまり寝てばかりいると
「そんな大人、修整してやる!!」by:カミーユ・ビダン
って言われちゃうかもよ~ww
あ・・それとも
「これが若さか・・・」by:クワトロ・バジーナ
って、褒められるかな?ww
アバター
2010/09/05 07:25
はいっマフたん完全に妄想モード突入です!!

早く帰ってきてぇ~ww
アバター
2010/09/05 06:46
まだ、生まれてもないねえ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.