Nicotto Town



やっと~。w

画像

友達に好きな星座を見る方法を聞いたので、
蟹座を見に行ってきました。^^
で、宇宙ステーションの横をロケットが通ったので、
写真を撮ってきました。^^
と、書くと、簡単に撮れたようですが、タイミングが
合わなくて、何回も撮り直したのは、言うまでもありません。w
(余計な会話は、ご愛嬌ってことで。w)

昨日のサッカー日本代表の試合、観ましたか?
憲剛が棚ぼたで先発をゲット。
攻撃の起点になってました。
アシストも決めたし、新しい監督に少しはアピールできたかな~。

後は、川崎Fの天皇杯初戦だな~。
スッキリと勝ってくれるといいんだけど。
相手は、鹿屋体大ですが、日本代表の練習相手を依頼される
ぐらい、アマでは強豪のチームなんですよね。
がんばれ~。^^

アバター
2010/09/06 20:39
☸しぃ☸さん
昨日は、火星まで行ってから、慌てて羽を取りに戻りました。w

コットンさん
予約できたかな?
写真、たまたまの要素が大きいです。w

めぐめぐさん
明日でも、いけるといいね。^^
写真の整理か~。
私も、ハードディスクを整理しないと行けないんだけどな~。
なかなか、面倒で、やる気がでない。www
アバター
2010/09/06 20:21
ばっちり撮れてますね。
せっかく教えていただいたのに、まだ行ってません^^;
今日は一日写真をCDに移し替える作業をしてました。
アー疲れた。
アバター
2010/09/06 20:13
ああ。明日も試合録画頼まれてるんだった。。
忘れないうちに予約しておきます・・・・。
写真撮影、上手いですやん(*^^*)ノ ♪ウフフッ。。。
アバター
2010/09/06 06:57
結構みんな楽しんで行ってるんですね~!

どうも背中に背負うのを忘れてあしたでいいか~の繰り返しですw
アバター
2010/09/05 19:29
アジアンタムさん
ありがとう。^^
天皇杯の方も勝てそうです。^^

ジェイさん
上手く撮れるといいね。^^

結香さん
ありがとう。^^
混んでるよね~。もぅ少ししたら空くかな。w
アバター
2010/09/05 19:23
とても上手く撮れてますね~^^

それにしても宇宙ステーション大人気で
人口密度多いですねww
アバター
2010/09/05 19:17
ロケットが通るのは知らなかった。
今度ロケットを狙ってみます。
アバター
2010/09/05 19:01
おおぉ~うまく撮れてますね~おめでとう~(*^0^*)v

パラグアイに勝ったんですね~おめでとう~(*^0^*)

天皇杯初戦~勝利してほしいですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.