Nicotto Town



開幕戦 当たらないtoto予想

Jリーグ開幕戦のtoto予想をしてみました。
F東京 vs 新潟 2 (アウェイ勝利)
磐田 vs 山形 1 (ホーム勝利)
名古屋 vs 大分 0 (引き分け)
千葉 vs G大阪 2
鹿島 vs 浦和 1
川崎 vs 柏 1
横浜M vs 広島 1
京都 vs 神戸 1
熊本 vs 草津 1
札幌 vs 仙台 1
徳島 vs 東京V 2
福岡 vs 富山 1
岡山 vs 甲府 2

他チームの状況がウォッチできていないので、
ほとんど適当です。(笑)

鹿島は、昨日の試合を見たので、浦和にも勝つだろうと。

一方、G大阪は、昨日の試合は負けましたが、前半の3バックを
後半から4バックに修正して良くなったので、アウェイでも勝つかなと。

神戸はガナが怪我で間に合わないようなので京都に分が有ると。

で、川崎は、調子はイマイチな感じだけど、勝って貰わないと。
しかし、昨日の京都との練習試合も4-3で勝つには勝ったものの、
相変わらず失点が多い。まぁ、開幕直前とのことで、結果以外は
非公開(開幕戦後に公開)なので、現時点では参考になりませんが。

何時もはBigしか買いませんが、今回はtotoも買ってみようかな。(笑)

アバター
2009/03/02 20:15
とりどんさん
中々、当たらないですよね。^^
で、たまに当たっても、賞金が少ない。(笑)
totoは1等が一回だけあります。12通り購入だったので、
2等、3等も何本も。当選金の発表までは楽しめました。
当選金が発表されてがっくり。
1等で4000円弱。トータルで7000円ちょっと。
それ以来、ちょっとでも迷ったら、他の人が選ばないで
あろう方を選択するように。ますます、当たらなくなりました。(笑)
アバター
2009/03/02 10:35
これから買います~。いつもbig(少量)とtoto予想していますw
(miniやGOALはやりません)
当たったためしなし・・・・
スポーツ振興に投資しているの(見返りなし・・・・)
でも富山と岡山は新規参入組みなのでわっかりません・・・・・。
アバター
2009/03/01 17:11
shienさん
新潟って、けっこうFC東京には相性がいいみたいなんだよね。
広島、東京Vは、私も迷ったよ。
アバター
2009/03/01 17:05
私は、ここがtukeageさんとは違いますw
F東京 vs 新潟 1
横浜M vs 広島 2
徳島 vs 東京V 1
まったく情報は得ていませんが・・・www
開幕は荒れるから、G大阪負けるかも〜です(・∀・)ノ
アバター
2009/03/01 15:19
しぃ☸さん
自動か~。だったら、Bigの方がいいんじゃない。当選金が多いし。(笑)
アバター
2009/03/01 15:16
1枚私も買っとくかな・・・・自動のでw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.