Nicotto Town



凄かったな~。w


台風の影響による大雨
如何でしたか?
こっちは、すごいでした。
午後の一時期だけですけどね。
これじゃ帰れないな~。って思うほど。
新幹線とか、電車とか止まっちゃったし、
道路が冠水して通行止めになったところも。
私は、出勤時も帰宅時も、ほとんど降られませんでした。
助かりました。^^

今日の川崎Fはホームで鹿島戦。
ナビスコカップですけどね。
前半を終わって1-1。
先週、アウエーで1-2で負けていますので、
後2点取らないと勝てません。
厳しいですが、頑張って欲しいです。

アバター
2010/09/09 23:20
めぐめぐさん
けが人が何人か出ましたが、崖崩れなどの被害の大きさから
考えると人的被害は最小限ですんだかなと。
アバター
2010/09/09 22:02
静岡県は、大水の被害が出てるって言ってたけど、
tukeageさんのところは大丈夫だったみたいですね。
神奈川県も被害の出たところもあったけど、うちの近くでは
そう雨も強くなく大丈夫でした。
アバター
2010/09/09 21:58
☸しぃ☸さん
たいしたことなくて良かったですね。^^
私の方は、たまたま運河良かったのかも。w

Tammyさん
良かったです。^^
雨・風で、ちょっと涼しくなって良かったね。でも、また暑くなるようで。

アジアンタムさん
そぅなんですよ~。w
アバター
2010/09/09 10:50
そっかぁ~台風の雨でしたね~w
アバター
2010/09/09 10:07
大雨・・・大変だったようですが、何事もなくてなによりです。

こちらも、たいした雨・風でなく、強めの風が吹いて“チョッと涼しくなった?”って
程度ですみました。

通勤時 ほとんど降らなかったのですね^^
 よかった、よかった^^
アバター
2010/09/09 08:48
日ごろの行いですね~!

こちらは普通の雨~って感じで終わり有り難くすずしくなった~とか思ってましたが

地域によってはものすごかったんですね^^;
アバター
2010/09/08 22:37
水無月紫苑さん
そぅですか。^^
特に大きな被害は出なかったみたいでよかったですね。^^
アバター
2010/09/08 22:14
台風の影響が少なくてよかったですねw
我が家のほうは雨も少なくちょっと風が強かったですw
アバター
2010/09/08 21:47
shienさん
ありがとう。何とか、準決勝進出です。^^
台風、京都から離れていたからね~。w
アバター
2010/09/08 21:21
しっかり逆転しましたね!
すごいです^^

こちらは台風がいつ来たのかわかりませんでしたw
アバター
2010/09/08 20:53
ジェイさん
こっちも、久しぶりの雨でした。^^
問題は明日。元に戻るのか、このまま涼しくなってくれるのか。w
アバター
2010/09/08 20:48
一時期凄い雨でした。今はやんでいるみたいです。
東京は一ヶ月ぶりの雨だそうで。おかげで涼しくなりました。
アバター
2010/09/08 20:36
アジアンタムさん
ゲリラ豪雨じゃないかな。台風の雨ですから。w
アバター
2010/09/08 20:29
おおぉ~ゲリラ豪雨?すごかったんですね~><;

出勤時と帰宅時は~大丈夫で~よかったですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.