Nicotto Town



ただいま。^^


今日も出張でした。
昨日でなくて良かったと思いながら。w
でも、夕方の会議が長引いて、こんな時間に。
駅に着いたら、既にバスは終わってるし。
仕方がないので歩いて帰って来ました。
でも、ちょっと霧雨が降っていたこともあって、
涼しくて良かったです。^^

この時間の新幹線は、
 疲れ切って、うたた寝するサラリーマン。
   (私もこのくち。ただ、乗り物では寝られないのだけど)
 酔っぱらって、うたた寝するサラリーマン。
 (羨ましい。w)
 ビールとか飲んでいるサラリーマン。
 (禁酒中の私には。www)
だらけですね~。
 今回の禁酒で、一番つらい日だったかも。w

昨日の川崎F
後半2点取って、ナビスコ準決勝進出。^^
憲剛は、中0日で後半途中から強行出場。
1点取って、勝利に大貢献。
やっぱり、凄いです。^^

では、ちょっとシャワー浴びてきます。
後で、駆け足になりますが、巡回しますね。^^

アバター
2010/09/10 20:41
苺ミルク@優奈さん
ありがとう。^^ 合宿、ご苦労さま。^^

☸しぃ☸さん
疲れない程度に頑張っているから大丈夫です。^^
ここまで我慢したんだから、最後まで頑張るのだ。w

ニコ@さん
ありがとう。^^
決勝でリベンジしたかったのにな~。また、勝負しましょう。^^

めぐめぐさん
1週間、終わりました。休みましょうね~。^^
アバター
2010/09/10 16:14
出張でお疲れなのに、ありがとうございます。
今日一日お仕事に行けば、明日はお休みですよね?
家の夫も珍しく、土、日お休みの連休を頂きました^^
アバター
2010/09/10 11:35
出張お疲れさまでした~^^

ナビスコ勝利ですね^^
優勝狙って下さい。うちは終わっちゃいました^^;
去年のナビスコ多摩川ダービー決勝は楽しかったなあ。
アバター
2010/09/10 08:48
( ・´ω`・p[お疲れ様]q大変な日は休んでくださいね~!

私なら今日はがんばった~!ご褒美となるだろうなあ・・・えらい!すごい!
アバター
2010/09/10 08:29
出張おつかれ~

こっちも昨日まで合宿いっとった~!!!
アバター
2010/09/09 23:21
アジアンタムさん
ありがとうね~。^^
アバター
2010/09/09 22:06
おおぉ~出張おつかれさまでした~おかえりなさ~い(*^0^*)/

w 禁酒中でしたね~^^

おおぉ~ナビスコ準決勝進出おめでとうございま~す(*^0^*)v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.