Nicotto Town


人生どんぶり勘定


セル?セロ?


・・・とか言う名前のマジシャン?

いますよね・・・?←あんまり知らない (´・ω・`)


こないだ 別のサイトで いい年こいた大人(私とタメ)が

「彼のやる事ってタネあるんかなー」
言うてました。



無いと思ってるー!?Σ( ̄□ ̄;)

超能力かなんかだと!?




・・・・・・・素直な子やね。

アバター
2009/03/03 07:56
つくよみさん: なるほど~(・∀・)

         テレビで あれだけ堂々とやって 見破られないって・・・スゴイ能力(@_@)!
         ・・・・・・見破ってやる・・・←えーーー!?
アバター
2009/03/03 07:52
はるぴんさん: 神だったのか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
          それならガラス突き抜けたりするのも納得ですな。
          ありがたや~(人´∀`)
アバター
2009/03/03 00:27
タネが見破られるようになったらその時点で終わりですな(汗
TVに出てるうちはすごい人。
ある意味超能力だよね!
アバター
2009/03/02 02:35
キャハハ(^o^)

セロ様だよーー!
あの人は神なのじゃぁーー!!!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.