Nicotto Town



修学旅行か…




今年なんか…
円の価値が上がってるので、
海外に行き易いかも?






アバター
2010/09/12 01:24
つくづくヨー太さん素敵っす!!!
仰ぎ見て目指させてもらうっす!!!!
アバター
2010/09/11 23:10
ひゃーw

暖かさなら良太郎さんに勝るものはいないと思いますよ。
私はまだまだ未熟ですから、良太郎さんのブログ見て、いつも参考にさせて頂いてます^^
偉そうに言えることではにのですが、良太郎さんのブログは暖かいですお(●´∀`●)

私は書きたいことを書いてるだけなので、論点が四方八方ですw
良太郎さんは書きたいことを純粋に書けてること。
それが素晴らしいと思うのです。
アバター
2010/09/11 21:49
ひゃーーー!!!!!
言葉の使い方の優しさとか読んだ時の暖かな気持ちとか、
まさにヨー太さんのブログの事です!!!
ヨー太さんみたいになりたい!!と常日頃思ってます。

が。残念ながら、
なかなかそうは行かないなぁ。と反省しきりなのですが、
そういっていただけると、
ちゃんと目指せてるのかも?って思えるです^ ^
ありがとうございます/////てれてれてれてれてれ。
アバター
2010/09/11 21:35
中身がないだなんてwww
いつも可愛らしいブログ楽しみにしてる私には酷いですよー(●´∀`●)
短いブログでもこんなにほんわかな気持ちになれるんだなぁっていつも感心しちゃいます。
やんわりした言葉の使い方が読んでる方に暖かい気持ち与えてくれます。

良太郎さんのブログ毎日楽しみにしてますよ~^^v
アバター
2010/09/11 21:23
良太郎だから指輪とかどーよ?と思わないでも無いのですがwww
実は結構お気に入りですw

※良太郎は、仮面ライダー電王の主人公良太郎から名前を貰ってるデスヨw

飾り、褒めてくれてありがとうございます。テレテレ。
実は中身が無いのを誤魔化してますw
アバター
2010/09/11 19:27
こんばんは~^^
指輪可愛いですね♥
私も七夕飾りお気に入りです。
季節が違うから持ち歩くのダメなのかなぁ~(ノε・`。) なんて思ってなかなか装備してません^^;
でも気にしてくても良いんですよね~^^

良太郎さんのブログ、毎回装飾が可愛くて惚れ惚れしちゃいます☆
センスある方羨ましいなぁ(●´∀`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.