Nicotto Town



女性蔑視問題はこれて終わりじゃない。

森氏を降ろせば逆風が収まると思ってたら大間違いだ。
女性蔑視発言を一緒に笑った奴等。
無駄に長い話の中だったとはいえ、指摘しそこねた人々。
山下氏が口を挟めなかったのは解る。
目上の人の話に嘴を突っ込むのは難しい。
それも非を指摘するときては、無理ゲーにも程がある。
だが、
そうやって彼等が黙っていた事で、森氏はあの下劣な女性蔑視発言を気の利いたジョークだと思い込んだまま、現在に至るのだ。
長い長い呆れる程に長い引退の挨拶の中で、
森氏はいかに自分が粉骨砕身オリンピックの為に働いてきたか、
にも関わらずたった一度の失言で鬼の首をとったかのような愚民共の謀略により辞任に追い込まれた悲劇について語る。という救いようの無い愚かさを晒すはめになったのてある。

心ある方は今からでも彼に何が間違っていてのかを教えて差し上げると良い。

可哀想な森さん。と一緒に泣いてあげるのは容易かろうが、誰の為にもならない。

彼は不適切な発言で任を失ったのではない。
非人道的な発言で、現代社会人としての居場所を失ったのだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.