Nicotto Town



だいきち!うれしー。

ニコットおみくじ(2010-09-12の運勢)

おみくじ

だいきちだぁ。。。
うれしい。

なにかいいことありそう。
きょうはいいゆめがみられるのかも。。。
きゃー。

もうそうがとまりません。。。
もうねようかな。

アバター
2010/09/13 08:40
お早うございます♪

お部屋を見せて貰いましたが、素敵ですね!
戦利品がもう一通り展示されていて、素晴しいわ
桜島大根のハット貰えるのよ期限が有るから、広告見て!
アバター
2010/09/13 02:19
おめでとう。\(^o^)/

私も以前、大吉がでたヨ。

いい事あると思います。

私の時のコメントには小吉しか出なかったとかの書き込み戴きました。

コメントされてる ピヨ@愛❤姫さんの 大吉の上にニコ吉ってあるんだネ。
アバター
2010/09/13 00:47
なんかいいことありました?
アバター
2010/09/12 22:15
こんばんわ^^

そう、おみくじひいたのね~
大吉よかったね~

今日は来客があって遅くなりました
もう休んでるかな?
アバター
2010/09/12 22:00
おっ、よかったじゃん♥
いい夢見られますように・・・(⁀∇⁀)b
なんか、大吉のさらに上で
「ニコ吉」ってあるみたいだよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.