Nicotto Town



ブローチ。。。


きょねんのくれごろから
ブローチにハマっています。。。
かいしゃに
ブーロチトモダチがいて
まいにち とっかけひっかえ つけかえて
「きょうのブローチ かわいい」などと
じょしりょくを? たかめあったりしてます。。。にこっ。

あたらしいものを かいにいったりもしますが
あんまり ブローチは はやっていないのか
はんばいしているかずも すくなくて。。。

で。。。
きょう つうはんがとどきました。。。
「ブローチさくせいの会」を たのんでみたのです。。。

刺繡糸でつくるのと
ビーズでつくるのを 1ケずつ。。。
しばらく ブローチづくりに あけくれそうです。。。にこっ。

さて
どうなることやら。。。にこにこっ。


アバター
2021/09/06 09:19
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!
アバター
2019/01/05 19:05
この間と言ってももう去年になりますが
平成30年10月24日浅草公会堂へ行ったんですよ、

東京も7年振りだったので一寸まごついたけど
無事娘と3人で一泊して、この辺りにメイさん家が
あるそうだしと、思い出してました。
毎月あの楽団さんのライブ浅草神社の境内でやっていますね~

関西へ来た時は必ず行ってます。浅草のはYouTubeで見ています。
アバター
2018/05/11 22:40
メメさん 暫くです

お元気ですか、5月というのに寒くて、
今日は晴れて外は暖かなのに屋内はやっぱりヒンヤリでした。

ブローチづくりに凝っていらっしゃるんですね。
ビーズや刺繍糸で作るんですね、しだすと楽しみなもんでしょうね。
私も寄る年波には勝てず二コタも休むこともちょいちょいあってね
ふとメメさんの事思い出してお元気そうで安心しました。(o^―^o)ニコ
アバター
2018/03/19 21:44
ありしあさん

しゅげいは すきなのですが
やっぱり 目に きますねぇ。。。
かたこりも しんこうちゅう。。。
それでも ちまちま しゅげいが すきなんです。。。にこっ。
アバター
2018/03/19 21:42
onpuさん

つうはんは ながねん
りようちゅうの フェリシモです。。。
こまごま かわいいのが
あったりします。。。にこっ。
アバター
2018/03/19 21:41
ユリエさん

いまは さくらがらのさしこと
オオモノを ししゅうちゅうなので
とりかかるのは もうすこし さきになりそうですが
がんばりますっ。。。にこっ
アバター
2018/03/19 21:39
まっぴーさん

キットのものは 
のりづけしたような フェルトがはいってます。。。

しはんのものでも アレンジできるかも???
アバター
2018/03/18 18:47
ブローチ友だちがいるなんていいですね!
ベレー帽につけたり・・・(*´▽`*)
自分も作ってみたくなりました。
と、その前に近距離用メガネ作らなきゃ。。。( ̄ー ̄;)
アバター
2018/03/18 17:48
通販いいかも 
ブローチにかぎらず
今は通販のほうがいろんなの買えますよね
アバター
2018/03/18 15:20
手作りのブローチですか。素敵ですね。
刺繍糸とビーズのが毎月1個ずつですか。
出来たら素敵でしょうね。
アバター
2018/03/18 15:18
たのしそうっ!

ブローチはずっと長持ちしそうでよいですね

コサージュ作ってたんだけど、生地が褪せてきて
ブローチの方が良い〰️(´・ω・`)とちらっと
思ったことがあるかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.