Nicotto Town



クルクルクル。。。


きょうは フィギュアスケートの
だんしフリーをみました。。。

4かいてんが しゅりゅうになりつつの いま
3かいてんしか とばなくても
じょういに はいるスケーターせんしゅもいて
とても たのしくみています。。。にこっ。

にんげんって
あんなに クルクル まわれるんだなぁって
かんどうしてしまいます。。にこっ。

メメは うんどうしんけいが
ほぼ ないので
スケートは てすりみがきが せんもんですが
オリンピックにむけて
がんばっている せんしゅのみんなを
テレビのまえで おうえんしようとおもいます。。。にこっ。

はにゅうさんと
みやはらさんの ファンです。。。にこっ。


アバター
2018/02/04 14:27
ふわりさん。。。

ロシアのメドちゃん、
セーラームーンも すべっていましたね。。
かわいかったなぁ。。。

まりんちゃんも おうえんしてます。。
ほんと かわいい。。。にこっ。
アバター
2018/02/04 14:25
onpuさん

あたらしいひと いっぱいいますね。。
にほんのジュニアじょしで
もう すでに トリプルアクセルができるひとがいて
まおちゃんの さいらい?なんて
いわれてるらしいです。。。うっとり。。
アバター
2018/02/04 14:23
ひふみさん。。。

メメも ちどりあしで てすりみがきかも。。。
うしろで すべったり
くるくるしたり
ほんと かんがえられなかったなぁ。。。にこっ。

アバター
2018/02/04 14:21
まっぴーさん

うのさんも おうえんしてます。。
このあいだは 2いで ざんねんだったぁ。。。
オリンピック がんばってほしいですね。。。にこにこっ。
アバター
2018/02/04 14:20
くじらさん

ほんと いたそうです。。。。
あおあざに なりそう。。。
アバター
2018/01/31 05:27
同性のフィギュア放送はほぼ見ません^^
以前はキム・ヨナが凄いと思ってました
最近ではメドベージェワですね
日本では惜しくも5輪に出られないけど、本田真凛ちゃん
みんなガンバレ~(・∀・)/"
アバター
2018/01/28 22:06
次々新しい人が
出てきて
すごいですね
アバター
2018/01/28 13:39
私もスケートは生まれたての小鹿のような足取りで
ひたすら手すり磨きです(;O;)
アバター
2018/01/28 13:32
回転数も大事だけど、いかに美しく演技できるかも重要なんだろうね~^^

うのくんをひそかに応援してるんだけど・・・私がテレビみるとこけちゃうから^^;
おわったあとのニュースでけっかをみてるよん~

アバター
2018/01/27 23:48
氷の上で 滑って転ぶのは 痛いよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.