Nicotto Town



ピクニックデート。。。


がくせいじだい
あんまり おかねもなくて
ピクニックデートが すきでした。。。
よよぎこうえんで
シートを ひいて
ごろん。。。
ごろん。。。

なつは ひがくれるのも
おそくて
ずいぶんと おひるねも たのしめました。。。

ただ まいかい つくってた おべんとうが
たいへんだったことと
あしが ミニスカ サンダルやけに なってしまったのが
ざんねんでした。。。

BGMは カレシが すきだった
モトハルだったなぁ。。。しんみり。

アバター
2018/03/12 21:43
onpuさん

ただたんに おかねがなかっただけだったけど
そとで ごろごろ たのしかったです。。。にこにこっ。
アバター
2018/03/12 21:42
まっぴーさん

とかいにいましたねぇ。。。
サムデイ よくきいていました。。。ふふふ。
アバター
2018/03/12 01:10
ピクニック♪

ステキ~ (*´ェ`*)
アバター
2018/02/18 16:29
いいですねー!

都会に生きていたのですね!

私も?元春さんすきでした。

あの頃のコンサートは全部いきました。


somedayがすきっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.