Nicotto Town



ごぶさたしています。。。


なかなか インできずに
ごぶさたしています。。。
からだは げんきです。。にこっ。

このごろは オオモノの刺繍の
しあげに はまっておりまして
なかなか じかんがとれません。。ふぅ。

しろの ばらもようの
もともとは シーツだったモノに
刺繡をしたのが
たぶん だいがくせいぐらいのとしで
それから すこしずつ
ずっと つづけていた刺繡。。。
それが もうすぐかんせいです。。
ぜんぜん やらなかったとしが 
しばらく つづいたりして
かんせいが おくれていましたが
ことしは なんとか このオオモノ刺繡から
そつぎょうできそうです。。。にこっ。

アバター
2019/06/28 07:35
おはようございます。やっと、梅雨入りが宣言されました。かすんでいます。いい週末になりますように。
アバター
2018/03/17 14:05
メメさん

まあ~いいものを二つも頂いてビックリです!
あれは持って無いので嬉しい~
明日は早速使わせて頂くきます。
いつも有難うございます。
アバター
2018/03/14 23:29
ユリエさん

ほんとに じかんがかかりましたが
ゴールは もうすぐ。
がんばりますっ。。。にこっ
アバター
2018/03/13 21:58
白のバラ模様の刺繍ですか?大物の刺繍だと大変でしょうね。
でも完成する日が楽しみでしょう。
時間がかかりますが達成感があるでしょうね。
がんばってくださいね。
アバター
2018/03/13 21:31
onpuさん

いま さくらがらの
さしこもしていて
めは しょぼしょぼなんですが
がんばってます。。。にこっ。
アバター
2018/03/13 21:30
もももさん

ことし できあがってしまうのが
なんだか もったいなくて
いますこし ペースダウンです。。。にこっ。
アバター
2018/03/13 21:29
まっぴーさん

できあがったら かべにかざろうかなぁって
おもってます。。。にこっ。

アバター
2018/03/13 21:28
yutakaさん

なぜだか はりしごとって
すきなんですねぇ。。。
やっていると なごみます。にこっ
アバター
2018/03/12 01:07
おお
大きな刺繍が完成するんですね
すごいです (≧▽≦)
アバター
2018/03/11 23:39
シーツサイズといえば大物ですね
何年もかかるのもわかります
あと少し無事に完成しますように
アバター
2018/03/11 21:32
すごい!
途中で休んでも継続して、仕上げるって素晴らしい。

ステキなカバー?ラグ?が仕上がるね❤️
アバター
2018/03/11 19:50
メメさん、そうだったんですか、

熱中するものがあったんですね~
そんな頃からの刺繍を遂に完成させるのね、凄いなぁ。

そう言えば私も長い事針持たなくなって、必死になってやってのに
使ってた道具だけは残ってて使い方も忘れちまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.