Nicotto Town



ネーム 変更のお知らせ

旧姓  

改名  白い雲


雲さんが 大勢いますので

変更しました


今日は 青空がほとんどで

白い雲は 僅かです


アバター
2010/09/13 21:18
tentenさんへ

解かりました
自分のブログいくら探しても無い筈だわ
相手のブログの追加をクリックね
疲れました(^o^:)
アバター
2010/09/13 20:29
白い雪さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

違いますよ~~ぅ。

何時でもポン出来ますよ。

私もさっき~18時ころにポンしましたので~

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

それと、訪問されましたら~ステキは、礼儀でポンですね。

お花がありましたら~お水もね。

面倒でしょうが・・・。

そのうちに、皆さんに見つかるかもねぇ~。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/13 19:48
tentenさん おばんです

来るもの拒まず
去るもの追わず

申請は受けますが
申請はしません

「お気に入りに追加」は

申請したときのみですよね

違うのかな?
アバター
2010/09/13 18:32
白い雲さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

改名・・・了解!

友申しましたら~「お気に入りに追加」をポンしましょう。

皆さん~ポンして下さいますので・・・

雲さんもポンしてくれたら~嬉しいわぁ~。

1か月振りに、本家ブログ更新しました(・_・;)

覗いてやって下さいませm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.