Nicotto Town



時間が足りないよ~

こんばんは^^

職場にサーバー設置したのは 良いが
エクセルマクロを全部書き換えるはめに

OSが 7.1だから作業も煩雑

マイPCで 修正して コピペの予定が~
 
   だめ~

児童の予定表入力作業は迫ってるし
月初めの請求書作成も・・・
訪問介護と 障害の請求書も 作り直すことに

そんなこんなで 自宅作業は出来ず
事務所で作業してました

まだ 新年度の準備が残っているし~
決算期だし~

まだまだ 忙しい時間が続きます

あ~ 時間が欲しいよ~^^

 

アバター
2015/03/11 10:56
大変な作業でしょうね。
白い雲さんは、何でもできるのですね。
お嬢さんの会社でしたっけ?

お疲れ様です。
アバター
2015/03/08 00:52
雲さん~(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

やはりお仕事絡みの問題でしたね。
私の勤めている処では「監査」が入りいっぱいの書類を出してました。

私も次の出し物を考えたい、予習をしたりで
学生時代よりも勉強しています☆ヽ(o_ _)oポテッ
なので~お花を生けている時が本来の私の姿と思うこの頃です。
雲さん~頑張って下さいね。
けど・・・休息は必要ですから、覗きにいらして下さいね。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/03/07 23:20
仕事に追われていますねー・・・

サーバー設置とか私はきっとちんぷんかんぷんです。
PC関係はたまに「これ何語??」というのがあります。調べてみてもさらに分からなこと
が出てきたり(-"-)ちょっと格闘してわらからなっからヘルプです。
月初作業終わったと思ったらすぐ月末ですね・・・(´Д`)
しかも決算ですかぁ。。。
体調崩されないよう気を付けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.