Nicotto Town



PC故障から1か月の出来事

長い休みになってしまいました^^

PCが帰ってくるまで 1週間かかりました

その間 事務所のPCで作業したんですが

7は使い勝手が悪い? 使い方が悪い?

作業効率ガタ落ち~^^;

イラついてるとこに 

実地指導 7月9日実施しますの通知が

書類整理に大わらわ

無事に済んだが 月の定例作業が

ずれ込んでしまい 今日やっと済ませました

しかし 今月末までに

処遇改善の報告書作成が残っているし

指導を受けた書類の データベース作り

経費削減の為 カイポケ脱退するのに

代替えのデータベースも作らないと~

まだ暫くは 忙しく日々が続きます

時折の INになると思いますが

よろしくお願いします


アバター
2015/12/23 01:10
雲さん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は祝日ですが、クリスマス会の為出勤です。

私の今年の担当(リーダー)は、「段ボールハウス(市販)に絵を描こう」です。
子供が入れるくらいの家に絵具などを使って絵を描いてもらう催しです。
文言や時間配分を考えながらやらなくちゃいけないので
悪い頭がこれ以上~悪くなってパニックってます。
が・・・やらなきゃいけないので頑張ってやってきます(o´_`o)ハァ・・・

段ボールハウス、市販のものじゃ足りなくて、大きな段ボール箱を4つ購入して
ネットで探し出したものを参考にハウスを作りました。
これを作るのに凄い時間がかかり、大変でしたよぅ(◞‸ლ)クスンッ
どんなハウスになるか?楽しみです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/11/10 00:58
雲さん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

お仕事^大変でしたね。
お家でお仕事出来るなんて最高じゃないですかぁ(。◔‸◔。)?
通勤がないなんて・・・私なら飛び上がっちゃいます。
辞表を出されても、なかなか~離してはくれないですね。
雲さんじゃなくちゃいけないのですねぇ。
体調を考えられて、お仕事して下さいね。

今日は昼から仕事です。
100円ショップにて、お買いも体験して来ます。
2分もしない処にお店があります。
110円をお財布に入れて~1点のみ購入。
おつりをもらう迄の体験です。
先月からイベントばかりで、少々~お疲れモードです。
来月はXmas会もありでmぷ~大変です。
昨年は入ったばかりでサブでの仕事ばかりでしたが・・・
今年は後輩が3人も入ったので仕方ありません(ノω=;)。。。
老体に鞭を打って~頑張ります(o´_`o)ハァ・・・

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/11/04 00:59
雲さん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

お忙しいかな?
姪が第二子を懐妊しました!
もう~私の両親は大喜びъ( ゚ー^)イェー♪ですが・・・
第一子の時と同様、食べられなくなった様で可哀想です。
予定日は来年6月だそうです。
元気で丈夫な子が産まれます事を願っています。

今月は14日に三重県津市でライヴに行ってきます。
それから、30日には仲良しさん達と京都へバスツアーに出かけます。
遊んでばかりです。
が・・・仕事が忙しくて、胃痛がしばしば起こります。
精神的に弱いのかも(。◔‸◔。)?
クリスマス会で、1つはリーダーとして持たないといけないからかもね。
今日は月1回の胃のクリニックへ行ってきますので
胃痛の薬をもらってきます(o´_`o)ハァ・・・

では~(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/07/19 00:26
雲さん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お疲れ様です。

大変でしたねぇ。これからもいっぱいのお仕事になりますね。

胃の塩梅は如何でしょうか?

忙しいと精神的・肉体的にもダメージがきますので

ご自愛下さいねぇ。

此方の方は気分転換時にでも遊んで下さいね。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/07/18 15:35
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、了解しました。

何でも出来るお父さんが傍にいて、
お嬢様、心強いですね。
報酬は頂いていますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.