Nicotto Town



やっと一息

決算整理 終了しました^^

後は、25日の会計士の処理待ちです

あとは、今期の事業計画を役所に出す準備をしなければならない

もう少し忙しいです

新規事業に時間を取られて、今期の準備も残ってしまった

少し疲れ気味です

明日は一日寝だめしようかな^^

孫が神経衰弱覚えて、先日しようと言われたが

時間にせかされて、パスしたら

知らないの? って言われた^^

今度来たら 相手しなきゃね^^

今朝は雪が舞っていましたが、

日中は暖かい日でした

春は なかなかきません

アバター
2017/04/30 00:37
雲さん~☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

とうとう30日になってしまいました。
さよならは言いませんよぅ。

体調が良くなりましたら戻って来て下さいね。
私は2年もbiglobeにブログ掲載してませんが・・・
ずーと居座ってますからね。
とても寂しいです(◞‸ლ)クスンッ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2017/04/18 11:03
雲さん~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お久しぶりです。
本家の方だけ大会退会ですよね。
こちらは留まってくれますよね。
両方じゃ寂しくなります。
ご都合の良い時だけでも覗いてください。
何時までも待っています。

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2016/12/02 00:35
雲さん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ここの処、父~体調が悪くて・・・
先週の金曜日深夜2時に救急車を呼んで、病院へ。
震えが止まらず、高熱・・・
結局は点滴2本を打って、熱も下がり~帰宅。
5時半に家にたどり着きました。
私は昼から仕事なので、少し横になりましたが寝る事が出来ず
ぼぅーと、した状態で仕事をしてました。
父~ここ数日は寝たり起きたりの生活で、ディはずーとお休み。
今日は行く予定になっていますが、また熱が出てきていけそうにもありません。
お風呂に1週間以上入っていないので、可愛そうです。
父曰く・・・そろそろ~お呼びがきそう、なんて言っています。
高齢なので、流石に気になりはじめました。
長々と失礼しましたm(__)m

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2016/11/07 00:35
雲さん~(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

お忙しいですか?

甥っ子のところに、第二子が授かりました。
予定日は来年5月11日だそうです。
これで~私の両親には、4人目のひ孫になります。
さて・さて~今度はどちらが出てくるか、とても楽しみです。

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2016/04/14 14:22
雲さん~ヾ(ゝc_,・。)コンチハ♡

お仕事~ご苦労さまでした!
一息ついて、ゆっくりして下さいね。

姪&又姪とラーメンを食べに行って来ました。
帰りはスーパーに寄り、買い物をして又姪にお菓子を買ってあげ・・・
家に立ち寄り、曾爺&曾婆と少し遊んで帰って行きました。
2歳半~よくしゃべりおしゃまさんです。
姪は今日で9か月目に入り~大きなおなかをゆらしてます。
生まれてくるのが楽しみです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

昨日の大雨~うってかわり本日はとても良いお天気となりました。
そちらはまだ寒いんですね。
春はまだのようですが、もう少しの辛抱!待ってて下さいね。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2016/04/13 08:53
お忙しそうで結構なことだと思いますが、
もうちょっとのんびり過ごしたいとは思いませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.