Nicotto Town



皐月晴れでした^^

今日は孫の命日

7回忌の今日

お墓参りに行って来ました

陽射しを受けて 暑かったですね

元気なら ランドセル背負って 1年生

どんな子に育っていたでしょうかね~

4歳の孫には まだ理解できないですね

だって 写真のお姉ちゃん 赤ちゃんのまま

歳取らないし いつまでも赤ちゃんのまま^^

持参したお昼ご飯食べて 帰ってきた

孫たちは 旦那の姉夫婦、子(3年生)と

ハイジ牧場へ遊びに行ったようです


連休明けは やる事一杯あるし

明日仕事してきます^^

アバター
2015/05/23 00:47
雲さん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.

髪の毛~まだ、肩甲骨の下あたりまであります。
ショートにするのは勇気が要りますわぁ(ノ_・、)シクシク

今日はクラス会で、岐阜県下呂温泉まで行ってきます。
あまり気乗りがしなくて・・・行きたくないのですが
幹事さんなので仕方ありません(◞‸◟ㆀ)ショボン

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/05/22 23:56
tentenさん こんばんは^^

受入病院は有ったんですが

入院先の対応の不味さから

救急車の手配 受入病院への連絡が後手になり

間に合いませんでした


墓石の継目のコーキングが剥がれてるので

この休みに 直しに行こうかな~

なんて考えてます

ブログはそのうちに^^

アバター
2015/05/20 00:56
雲さん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

えぇ~お孫ちゃん亡くなってそんなに月日がたったんですね。
私が生まれた日に亡くなってたの忘れていました。
5月4日は運命の日かも?

こちらに居ればぜったいに助かってたと思います。
私の姉の子なんて~1700グラムの帝王切開
両方が危なかったもんね。
けど、コロニーへ行く為、甥が出されたら直ぐに救急車が出られる様~
病院で車 待機してました。
有難かったですよぅ。
そちらにもこんなコロニーみたいな病院があったらねぇー。
残念でなりませんね。

ここちゃん~大きくなったでしょう!
本家のブログでここちゃん掲載して欲しいなぁ。
気がむかれました~宜しくです。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/05/08 00:54
ひろひろさん こんばんは^^

帝王切開で出産
保育器にも入れず 2時間程の命でした
医者の不手際ですね
心拍が弱いの知ってて 開いたのですからね~

アバター
2015/05/07 10:26
白い雲さん
おはようございます。

へぇ~、そんなお孫さんがいらしたんですね。
生まれて直ぐにでしょうかね。
悲しかったですね。

家の息子夫婦にも、そんな似たような出来事あったですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.