Nicotto Town



裸足から進化


服を頂いたが

足は原始人のまま

裸足状態でしたが


探し回って やっと見つけた

時間のかかるショッピングでした

アバター
2010/09/22 19:02
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

では。では・・・背景プレしますね。

ガチャやらないなら~今後、プレしますから待っててね。

今から~着せ替え倉庫へ行ってきますね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/22 10:32
tentenさん おはよ~

ガチャは使ってません

バナナは出荷しかできない?
プレゼントはできないみたいです
早く10個になると良いですね
アバター
2010/09/21 21:56
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

プレゼントの仕方ですが・・・
友申している人しか出来ません。
まず・・・きせかえ倉庫にアイテムがあるか?確認ね。
プレするアイテムをクリック。
すると、ピンク色で囲んであるものからプレゼントを押す。
友申した人をクリックすると、判ると思います。
不明な点がありましたら~お知らせ下さいね。

雲さんは、青ガチャする人ですか?
しなければ~プレしたいものありますから・・・
お知らせ下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/15 22:05
訪問ありがとうございます。
おこめは、たぶん白い雲さんの知っているおこめです(笑)
向こうのブログからも、inできるんですよ。
ここに来て、4か月半ほどになるでしょうか。。。
完璧なニコタ中毒です^^
こちらでも、よろしくv
アバター
2010/09/15 20:04
tentenさん おばんです

お気遣いありがとうさんです

お礼をしなければなりませんが

何が良いでしょうね

考えておいて下さいね

アバター
2010/09/15 19:17
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

は~い!ようやく、イイ男になりました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

男性ものが、少ないので・・・共通のアイテムしかプレ出来ません。

私も、初めにプレして頂いたの~気がつかないで、1カ月放置したままで

頂いた方に、悪くて・・・恐縮してました。

段々と、システムが判ると、思いますので・・・

気長にやってね。私もイマイチ~判ってないですもんねぇー。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.