Nicotto Town



新しくなってる


今日メンテナンスがあったのね。


開いたら、色々変わっていてびっくり(*o*)



とりあえずは、色々確認します^^

アバター
2010/09/23 06:38
悠里さん

  他にもこのようなサイトがあること自体を知らない私。
  確かに、他にも手を出していると忙しくて、大変でしょうね。

  ちなみに私は、ここだけですでに追いつくどころか参加するのが一杯一杯なので
   楽しむ余裕もなく(それが楽しいのですが)頑張ってます^-^

 悠里さんも、沢山楽しんでくださいませ!!
アバター
2010/09/22 22:45
某サイトのメンテナンス(という名のイベント&ガチャ更新)は週二回なので、
ニコタの更新はまだゆったりめだと自分は感じます。

とは言え他にも色々手を出してしまっているので、あれやこれやと追いつきません
けどね、個人的に(爆)
新しいもの好きが祟ったのかどうかはさて置き、楽しむレベルに落とさないと
自分の首を絞めてしまいそうです^^;
アバター
2010/09/16 23:46
えふあ~るさん

  ホント、更新ペースが早くて、楽しめるどころかついていけてない(*o*)

  私も『一度だけ課金しよう』と思っていたはずなのに、気付けば
   何度も課金作業をしていたのでありました。。。


天王寺mioさん

  チュートリアル済ませました^^

  FFとドラクエ好きの私にはゲームをしているようで飽きません。
  チュートリアルがあって『FFだ』と喜んでいた私でした(FFにも出てくるので)
アバター
2010/09/16 23:00
チュートリアルはもう経験しましたか?
かわいいワンピースと靴がもらえるのですよ。
アバター
2010/09/16 21:09
ニコタの更新のペースはとても早いですね。
飽きずに、色々と楽しめます。

しかし、毎月の課金する金額が増えてきております><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.