Nicotto Town


ちょろちの戯言


「挑戦してみたい憧れの楽器」だすかぁ~~♪www


どうも、人間iPodこと・・・ちょろちだす♪www


って、凄いだすよねぇ~~~

とはいえ 彼と同じ境遇にはなりたくはないのだすが・・・



それでは 本題へぇ~~☆



今週のお題は・・・

  「挑戦してみたい憧れの楽器」 だすかぁ~~


そうだすねぇ・・・











                                               ない!!www





って、これでは全然面白くもないので・・・



そうだすねぇ・・・


ホーミーだすかねぇ~~♪www



って、これは楽器ではなかっただすね♪www



と、いつも通りの感じになったところで・・・

それでは また☆ノノノ





ちなみに ホーミーといっても

キャブオーバー型マイクロバスのことでは ございませんだす♪www

アバター
2010/09/20 00:13
カトゥ~♪さん 

キャブオーバー型マイクロバスだすよぉ==
もぉ~~ 勉強不足だすねぇ=== まったく×2 だす♪www

さてさて

わたくしは ホーミーの練習がありますので それでは・・・www
アバター
2010/09/20 00:04
ぽぷ嬢も 観ただすかぁ~~♪www

ええ、あれはすごかっただすね!! ウンウン
とはいえ・・・やっぱり、ああいう人生は嫌だすねぇ・・・

あれで 何のとりえもなかったら・・・だすからねぇ・・・う=NN


ちなみに ホーミーとテルミンは違うだすよぉ~~~

まあ、テルミンの方ならすぐに手に入れられますので
お小遣いを握り締めて 本屋さんにでもいってみましょうぉ~~www

ホーミーは 売ってないので・・・あしからず♪
アバター
2010/09/19 23:56
アロマロンさん、そういう感想もあるだすねぇ~

ヴぉ~~~~~~って
なんて文字にしたらいいのか わからないような・・・音だすからね♪www

いま、書き込みをしながら練習してみましたが
なんとも 怪しげな音を出してしまいましただす・・・どんまい。www

皆様に披露できるくらいになりましたら
スカイプか何かで 披露したいと思いますだす!! はいwww なんてね

アバター
2010/09/17 21:50
キャブオーバー型マイクロバス・・・?
何か良くわかんないですが
とりあえずホーミーはすごいですよねwww

アレを歌うと雪崩が起きるとかおきないとか
アバター
2010/09/17 21:48
人間 i Pod の人のテレビ見たぉ。
すごいね。びっくりだぉ。
ホーミーって、テルミンみたいなもの?
なにか、気になるぉ。
アバター
2010/09/17 01:56
ホーミー嵐の~夜は~♪イチャイチャイチャwwww

ホーミーですか~
正直ずっと聞いてたら頭がクラクラしそうな気がするのは、私だけでしょうか?(T0T)

ちょろちさんなら出来そうな気がするwwww
いや、出来ちゃうなwwww
アバター
2010/09/17 00:06
灰猫さん テルミン ありましただすねぇ~~

あれって

ちょっと 面白いだすよね♪www

それこそ
今は 本の付録でついてきたりしていますからねぇ~~

やりたいなぁ~^と 思えば いつでもやれる!!

ということで 挑戦してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/09/17 00:02
咲さん すごい仲間がいたものだすねぇ~~www

その昔
出来ないものかと 挑戦してみたのだすが・・・結果は・・・あいあい。www

そうかぁ~~

文芸サークルに入って 特訓すればよかったのだすかぁ・・・ って、コラコラwww


頑張りますだす♪www
アバター
2010/09/16 23:53
ホーミー、、、、、、
一瞬、テルミンが頭に浮かんでしまった。
いやだって!語感がなんか似ているじゃないですかーっ

かえるさんは鳴くのが常ですから、
ホーミーもきっとすぐに習得できると思いますよ!ファイト!
アバター
2010/09/16 23:47
ホーミーというとモンゴルで相撲の次に流行っているというアレのことでしょうか。
昔、同じサークル(現実)の仲間で上手な子がいました。彼の朗々たる声を今でも思い出します…。
ちなみに、音楽サークルではなく…文芸サークルです…。
アバター
2010/09/16 23:39
やっぱり・・・(///∇//)

って、何がだ!!www

別に 何も照れる必要はないだすよ。

まっ!? まさか・・・って、何があるんだ!!www
アバター
2010/09/16 23:36
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  

・・・・・・やっぱりやばいっス、、、カエルさんたら・・・(///∇//)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.