Nicotto Town



地デジ化成功ヽ(^。^)ノ


へさべさのニコ、へさべさのブログぅ、まいのニコペットはぐぅ♡(^-^)b

・・・てな訳で!?
皆さんは、殆どの方がとっくに対応されてることでせう地デジ化に、
やっと対応したとでふ☆きゃっほい\(^д^)/♪

一人暮らしの我が家では、今時まさかの15インチのテレビデオでちた。。。

だってね、だってね。
ここ3年ばかし、洗濯機、冷蔵庫、掃除機・・・と立て続けに壊れ、
極めつけはお引っ越し。。。
我慢するでひょ!使えるんだもん!!

それが・・・
4月26日。そう、両親の結婚記念日にして、大事なお友達の眼の手術日に・・・
ぶちっっ\(◎o◎)/!
突然、画面が切れてしもたとです★

それから4ヶ月ちょい。。。
騙し騙し、あかん時はワンセグ!!で過ごしとったとですよ(^_^;)
頑張ったとですww

いやぁ~快適、快適☆ 気分爽快っだお~( ノ^O^)ノ♪


アバター
2010/09/19 23:40
>えっちゃんさん
コメありがとでーす(●^o^●)
まいみたく壊れるか、もちょっと切羽詰まらんとなかなか踏ん切りもつかんとでしょw
えっちゃんさん家も成功したら教えてくだしゃい!
ぱーちーですお☆ まいのお歌つきですお(・O・)ノ~♪
アバター
2010/09/19 23:25
うちはまだアナログじゃ。
衛星も入らんし…
アンテナたてるか光にするか結論が出せず、立ち往生みたい。
アバター
2010/09/19 23:16
>ももたん
あんがちょ~\(^o^)/♡
かわゆく撮ってね♪
こ、こうかしらん?(#^.^#)

・・・ていやん、いやん(>_<)
PC壊れたら、ももたんに会えんとよ。。。(;_;)
アバター
2010/09/19 22:51
まいたん おめでとしゃん^^

PC壊れても地デジで生きて行けるじょ
momoは最近テレビ見んようになってしもた…
DVD鑑賞はしますけどなww

お目々悪したらあかんよ~

momoはデジタル一眼レフがほすぃーでしゅ。これでまいたん撮りたいでしゅ~♥
アバター
2010/09/19 21:03
>アイたん
はっくしょん(>д<) えっきしょん♪・・・の液晶だお^m^
たったたらりら♪ 日曜はちび「マルコ」ちゃんナリww
l|_♡))))wこしょーーっ♡
こんなかんじでよかと?
アバター
2010/09/19 20:55
>ししょー
きれーしゅぎて、まばゆ☆でしゅw
おめめが悪なったんかと思うたとでしゅよ(^_^;)
アバター
2010/09/19 20:53
>ミカちゃん
ガンバって買ったらひでき感激だおw(←知っとうかにゃ?)
はよ、まいまいでけたらええね(^_-)-☆
アバター
2010/09/19 11:31
地デジ化大作戦、成功おめでとーでしゅ♪液晶ナリか?(*`▽´*)
絵がきれーやから眼がなれるまで最初は遠ーくから目を半開きでみなアカンよ l|_-))))wそぉーーっとね☆
アイたんは9チャンTOKYOMXでふるーいアニメや、ゆるーい番組みるのが
お気に入りなん♪(*・∀・) 今日は母をたずねてマルコやってん(^○^)
アバター
2010/09/19 10:39
4/26からずっとワンセグで過ごしていたのね。
地デジはやっぽりきれいでしょ
アバター
2010/09/19 10:35
僕はまだなんでしゅ><
お金がもうすぐ貯まるので、それで買いまいまい~~
アバター
2010/09/19 08:14
>ちゅのりん
番組表ちぇっくしまくりやよww視聴予約とかww
でも・・・爽やかおにーさんのほうに興味が。。。(#^.^#)
アバター
2010/09/19 07:59
おめでと~!

意味もなく番組表見たり
意味もなく天気予報見たり

してるか~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.