Nicotto Town



疲れたけど楽しかった。^^


昨日は急に思い立って平塚まで、
川崎Fvs湘南を観に行ってきました。
当日券だったので、アウエー側は立ち見席しか
残っておらず、疲れるのを覚悟して行ってきました。
試合前から終了後まで、ずっと歌ったり、踊ったり。www
疲れたけど、楽しい日を過ごせました。^^
あっ、試合の方は6-1で勝利しました。
目の前で憲剛のゴールも見られたし、大満足でした。^^

では、今日の青ガチャの結果です。
くものすプレゼント
月とコウモリ
キャンディーペンダント
パンプキンピアス
くものすプレゼント

ドリーム券
くものすプレゼント
パンプキンバケツ
パンプキンバケツ
くものすプレゼント

またまた、パンプキンバケツが出ました。
しかも二つも。
偽物目玉で決定でしょう。
友達からコウモリペイントが届いて、残りはTシャツだけ。
私のTシャツはどこに。www
パンプキンバケツが出ていない人がいたら言ってくださいね。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:くろねこTシャツ(mens)*
◎アクセサリ:アクセサリ:キャンティーペンダント(1)
○アクセサリ:アクセサリ:くろねこブレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:くろねこヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:くろねこリング(4)
○アクセサリ:アクセサリ:パンプキンピアス(3)
○アクセサリ:持ち物:パンプキンキャンディー
○アクセサリ:持ち物:パンプキンバケツ*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:くろねこ足あと靴下(mens)(2)
◎メイク:メイク:コウモリペイント
○背景:あやしい影(4)
○背景:くものすプレゼント(5)
◎背景:月とコウモリ(1)
○背景:魔女のスープ

 ドリーム券: 16枚

今日も、白ガチャを回しました。w
以下、結果です。
おっきな手錠(ぴかぴかピンク)
迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
わんこのあんぜん標識
おもちゃのパトカー
ハンドカフオブジェ
ピーポーヘルメット
おまわりさんのパンツ
おまわりさんの帽子(mens)
ピーポーヘルメット
おまわりさんの靴(mens)

目玉二つに、ダブリが三つ。
どうしたんでしょう。
こんな好成績。^^
手錠がブルーなら、回すのをやめるところなんですが。。。
贅沢は言えないですけどね。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)*
・迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)*
・おっきな手錠(ぴかぴかブルー)*
○おっきな手錠(ぴかぴかピンク)*
○おまわりさんの上着(mens)(1)
○おまわりさんのパンツ(mens)
○おもちゃのパトカー
○わんこのあんぜん標識
○おまわりさんのコルクピストル
○おまわりさんのピストルホルダー
○おまわりさんの帽子(mens)
○おまわりさんの靴(mens)(2)
○ピーポーヘルメット(2)
○おまわりさんのホイッスル
○ウォンテッド(指名手配)
・わんこのポリスボックス
○ハンドカフオブジェ
◎KEEP OUT(立入禁止)
○マグショット

アバター
2010/09/20 18:41
苺ミルク@優奈さん
おっきな手錠は一つしか持っていないからあげられないよ。ゴメンね~。w

かいさん
いぇいぇ。使ってくれたら嬉しいよ。^^
青ガチャは同時だ。って、他力だけど。www
アバター
2010/09/20 12:52
兄さん!ありがとーーーっ!!

今日、青ガチャコンプしたw
でもTシャツはダブらなかったよ〜残念><。
(しぇんちはこれから回すw)
アバター
2010/09/20 10:50
おっきな手錠お願いします!!!

アバター
2010/09/20 01:45
猜疑心みちるさん
迷子の妹、よかったですね~。^^
Tシャツ、頑張りましょう。
アバター
2010/09/19 23:50
ニセ目玉すら出てない私ww
白ガチャも散々でしたが、昨日迷子の妹が出てくれました~。

Tシャツ早く出ると良いですね。(私も)
アバター
2010/09/19 18:18
結香さん
^^

アジアンタムさん
ありがとうございます。^^
Tシャツ、早く出てくれるといいんですけど。w
アバター
2010/09/19 18:12
おおぉ~見に行った試合が勝利~よかったですね~^^
おめでとうございま~す(*^0^*)v

目玉をGET^^おめでとうございまーす(*^0^*)v
Tシャツ~早く出るといいですね~^^
アバター
2010/09/19 17:51
さっそく送っていただいてありがとうございます~☆
大切に使わせていただきますね!^^
アバター
2010/09/19 17:39
結香さん
嬉しかったです。^^
パンプキンバケツ、送りますね~。^^
アバター
2010/09/19 16:45
川崎が勝利、しかも憲剛さんのゴールが目の前で見られて良かったですね!^^

背景、早速使っていただいて嬉しいです^^

青ガチャですが
私もTシャツとパンプキンバケツが出ませんww
よろしかったらパンプキンバケツをお願いしたいのですが。。。^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.