Nicotto Town



お、お前たち・・・(>_<)

画像

な、なんばしたとね。。。(>_<)

れもん☆と、ぐぅ♡が塀の向こうに・・・ごっこでちたww

お腹空いたら、ちゃ~んと言うんだお☆

・・・と言いつつ、低血糖でお手手ぷるぷるしてきたまいでありまふ^m^

この時間、やばいんよね。。。(^_^;)

皆さんは、お腹空き過ぎたら、お手手ぷるぷるしたり、脚がくがくしませんか
ぁ?

アバター
2010/11/16 23:33
>ゆにゃたん

まいは今、ロー○ンから出ている 「スプーンで食べるプ○ミ○ムロー○ケーキ」 食べてるおw
おいちかとでしゅ♡
これとね、サー○○○サン○スの 「天○のチー○ケーキ」 にはまっとうよ(^_-)-☆
あかん★アイたんへの道は険しかとでしゅ(@_@;)
アバター
2010/11/16 23:17
わたちも、まいちゃんと同じ。
貪欲だよ、お腹すいたら、目が冴えて寝れん。
満腹になって眠れる身体。
アイちゃんの様にエコモードになれたらいいな・・。
アバター
2010/09/23 23:07
>アイたん
まいは、そこだけエコになれんとでしゅ。。。
寝られんくなっとでしゅ(^_^;)
食には、か~んにゃり貪欲だおww ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
どこまぁ~でも、どこまぁ~でも、果てしにゃいそぉらぁ~( ^0^)θラララ~♪
アバター
2010/09/23 15:36
アイはお腹がへるとねむくなるとでしゅww 省モードに自動で入るとです(-_-)zzz
そしてお腹いっぱいになるとこれまたねむくなるとでしゅww
よーするに つねに省エネEcoモード いいかんじです(^v^)
アバター
2010/09/21 01:31
>ちゅのりん
まいの中のわんこは、水掻きが得意なんだお(^_^;)
アバター
2010/09/21 01:29
>ししょー
そんなこと言うたら、ししょーも拉致ですお♡
アバター
2010/09/20 19:48
お腹減るとお腹の中の狂犬がぐるるるるるるるっとうなるので水飲んで溺れさせますw
アバター
2010/09/20 15:58
まいさんが、いじめるからそんな所に隠れているのかな?
アバター
2010/09/20 08:45
>ほちゃさま
はっ!かちこまいまちた(`o´ヾ 
アバター
2010/09/20 04:05
まいちゃま~wちゃんと食べてね~(*'-')♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.